美意識
2021/01/16 (土)
美意識高めチームと
お肌について語る!

色々情報集めて
お肌に効く薬の情報交換💊


そんな肌きれいにしたいんだったら
タバコ辞めな!🚭

って話ですが


楽して綺麗になりたいし
楽して痩せたい笑


これ以上綺麗になったら
どーしよ💆‍♂️笑


ほいじゃったらの。
2021.01.16 19:05 | 固定リンク | 未分類
腐るー!
2021/01/15 (金)
ほんと身体が腐りそうです笑

自粛解除に向けて
お店のチャーム買い漁ったのに

また再延長とか、、、😖


感染防止対策だから
仕方ないとはわかっているけど😑

時間短縮で再開しよーか
悩むー🤔


広島おちついてきてるのに。。


ほいじゃったらの。
2021.01.15 18:58 | 固定リンク | 未分類
キムチ鍋
2021/01/14 (木)
休業要請も
予定ではもう少しで解除🙂


休業中のあいだに
口が臭くなってもいい
キムチ鍋しよー!!🥘 

ってなって
急遽開催😆





やっばり鍋奉行でちゃうよねー🥷🏻



にらが少ないとか

ほんとのキムチもいれなきゃとか

肉はばらして入れなきゃだダマになるし固くなるからとか

煮立つまではキッチンのコンロで一煮立ちさせよーとか🔥


嫌われるやつですよね(笑)




でもボクのお陰で
美味しく出来上がりましたよ🤩


接客業やってると
なかなか臭いのあるのも食べないので
再開までのあと少し
ニンニクとか食べまくろー🧄



ほいじゃったらの。
2021.01.14 03:30 | 固定リンク | 未分類
飲食店のみんな
2021/01/13 (水)
最初休業要請出たときは




しゃーないから
ポジティブに捉えて
しっかりゆっくり休もうぜい!!


ってな感じだったけど


一か月続くと
みんないらんこと考えるみたいで。。



この先どうなっていくんやろ。。

再開したとこでお客さん戻ってくれるのか。。

テレビつければコロナコロナ🦠


同じ立場の人と
病むねーって会議してる😞


収束したら
なにしたい?


旅行✈️したいなぁ。
飲み行きたいなぁ。
みんなでカラオケしながら呑み歌したいな🎤🎶




同業者のおかまと話してたんですが


ボク、営業オネエなんで
店以外で普段ほげてない(つもり)なんですが


「こんだけ店立ってないと
ホゲかた忘れたわねぇ〜」


ってホゲてました🤡


ほいじゃったらの。
2021.01.13 14:58 | 固定リンク | 未分類
タイミング
2021/01/12 (火)
誘ってもらった時
ちょうど時間空いてたので
ほいほい行ってきましたよ☺️

一か月ぶりくらいのメンツ🤩


楽しかった!!



お誘いありがとう😁







そのあと
飲み足りんくなるよねー🤗


そのまま
酒持ち込んで
友達の家に乱入して
あーでもないこーでもないとくっちゃべり🤪



ほいじゃったらの。



2021.01.12 02:39 | 固定リンク | 未分類
birthday
2021/01/11 (月)
誕生日が近づいたら
Twitterでアピってる人🍰

誕生日当日
Twitterの風船をスクショして
アピールしてる人🎈


なーんか
ダサいわー😏
なんて目で見てましたが👀


自分の誕生日となると
同じことしたくなる笑


自己承認欲求ってやつですね😄



あいにく
ボクの誕生日は
休業要請最後の日😖


辛抱しなきゃ☹️



この日記だけで
ちょっとだけ
自己承認欲を発散させてください笑



営業再開した時
覚えてくれてる人がいたら

おめでと!!!


って言ってやってね🎉




誕生日当日
このシャツ着てお出かけしようかな?笑



ほいじゃったらの。

2021.01.11 21:59 | 固定リンク | 未分類
エステ
2021/01/10 (日)
規則正しい生活してます😁

休業中に
色々メンテナンスしてます🚧


プチ整形
エステ💆‍♂️
脱毛
歯の入れ替え🦷


またですが
太ってしまいました🐽


あと1週間後には
また再開できて
みんなでワイワイできるの
楽しみにしておりまーす😘


ほいじゃったらの。
2021.01.10 16:41 | 固定リンク | 未分類
宅飲み禁止協会
2021/01/09 (土)
会長です🤴


でも今は
宅飲み、しゃーなしやで😑


もともと
人間が大好きで始めた商売


何日も1人で居られない体質なんです。



今日は
気の合う友達と
さしのみ🍷


改めて思ったのは

許せないこと
嫌いなことの価値観が一緒のほうがいい。


相手の愚痴を聞いて

「わかるぅ〜。
おれもこないだこうゆう似たようなことあってさぁ〜。」

とか
延々とガールズトークが続く😚

楽しかった☺️


ほいじゃったらの。
2021.01.09 17:00 | 固定リンク | 未分類
ミッキー
2021/01/08 (金)
このミッキーちゃん

映えるでしょ?📸


その名も

BAELU


うちのすごく近所にあるので
たまーに行って
オシャレにカフェします☕️笑


今日は
友達とランチ🍝


インスタしてるけど
いまだに
オシャレな載せかたわからないんで
ほとんど載せたことがないのです😕


なんかBGMつけたり
なんかオシャレに動いたり

どーやってやるんやろ?(笑)



ほいじゃったらの。
2021.01.08 22:19 | 固定リンク | 未分類
胃もたれ
2021/01/07 (木)
若い子に
食べるとこ任せたら


まさかの
自分で揚げる串揚げ屋さん🤩


最初は
調子良く食べてたのですが

途中で油もたれ😫



やっぱプロってすごいなぁ。

あんだけサクッとカラッと揚げれるんやからねぇ。

素人がやると
途中で脂っぽすぎて


1日胃もたれと戦いました(笑)



ほいじゃったらの。
2021.01.07 22:09 | 固定リンク | 未分類
確定申告
2021/01/06 (水)
いつもギリギリでしか
資料ださないボク。


今年こそ
税理士さんに迷惑かけないように🧮


仕事始めの事務所に入り浸って
色々ご指導もらってきましたよ☺️

休業中に終わらせよう!!


休業に関する色々な手続きもついでに。


緊急事態宣言が
都市部には出るようですが

広島はどーなるのかな?😕


早く再開して
みんなとまたワイワイしたいけど


収束に目処がたつまで
油断できない☹️☹️



誕生日イベントも
今年は出来そうにないなぁ。


毎年恒例の
スンゴイ衣装
準備してたんだけどなぁ💃🏻


ほいじゃったらの。



2021.01.06 22:01 | 固定リンク | 未分類
サングラス
2021/01/05 (火)
こんなものを発見😎


もぉーそらまめさん
なにしても可愛いんだから😍

自前の革ジャンにも
よく似合ってるでしょ🏍


でも
すぐブルブルって外したので
買わずに出ました😝


ほいじゃったらの。
2021.01.05 21:57 | 固定リンク | 未分類
大掃除
2021/01/04 (月)
店内
クリスマスモードのまま
ほったらかし😚


お年玉ちらつかせて🤑💰

スタッフちゃん達呼び出しましたよ(笑)


ワックスがけしたり
トイレの壁塗り直したり
厨房も徹底的にお掃除してもらいました🧹🧼


これで再開したときも
気持ちよく仕事できそうです😁

そのあと超ご近所のお客様の家で
新年会🤠


ほいじゃったらの。

2021.01.04 13:32 | 固定リンク | 未分類
休業延長
2021/01/03 (日)
あ゛ーーー🥲🥲


また
みんなとワイワイ出来る日が
おあずけに😢😢


てか17日までって、、、。


ボクのリアル誕生日
みんなと過ごせないの??😣😣


にっくきコロちゃんめ🦠!!!!!



しかし
皆様とまた楽しく過ごせるようになるための辛抱だといいきかせて



ほいじゃったらの。

2021.01.03 14:31 | 固定リンク | 未分類
年明けそば
2021/01/02 (土)
毎年大晦日には
年越しそば

三ヶ日には
お雑煮を振る舞わせていただいてるのですが🎍


しつこい様ですが
休業中なので
今年はそれも出来ず🥲


年明けそばに
ありつけました😀😀


うどん屋さん経営してる方の
手打ちのそばを
本人さんが茹でて作って出してくれた☺️


贅沢(笑)


ほいじゃったらの。
2021.01.02 13:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -