ちんでん
2020/01/15 (水)
久々に乗ってびっくり∑(๑ºдº๑)!!

今市内線190円なんですね🚃〃


120円時代から
乗ってなかったー😄


あ、
移動はほとんど車かタクシーですアピールではないですよ🤪

タクシー待ちしながらあるいてたら
電車のほうが先に迎えにきてくれたんです(笑)




ほいじゃったらの。

2020.01.15 18:49 | 固定リンク | 未分類
かいてん寿司
2020/01/14 (火)
回転すしで
好きなネタ


サーモン
えんがわ
貝サラダ軍艦


普通の寿司屋では食えないやつ
たべます=͟͟͞͞🍣


あ、普段回転寿司なんか
いかないわーアピールじゃないですよ🤪


最近の回転すしは
回ってこずに
パネルで注文したら
滑るように滑車で運ばれてくるんですね🚈


楽しかった!

美味しかった😁



ほいじゃったらの。
2020.01.14 18:45 | 固定リンク | 未分類
誕生日の衣装
2020/01/13 (月)
色々トラブルあって
果たして届くかヒヤヒヤしたのですが

どどきました💃🏻

テーマは
「マリーアントワネット」👸🏰

試着したのですが


阿佐谷姉妹みたいだね
🤓っていわれました笑


色だけですよ!



お楽しみに👑


ほいじゃったらの。
2020.01.13 17:25 | 固定リンク | 未分類
ケーズデンキ
2020/01/11 (土)
ボクの好きな番組

日曜日朝の
「がっちりマンデー」

もちろん録画ですが


いつもまる子ちゃんが宣伝してる電気屋がCMで流れてて

広島には見たことないのになぁ😒

なんて思ってました😲


すごく近所の
ベスト電器も撤退して
不便になったなぁとも思ってたら


その隣に
ケーズデンキ誕生!!


またマッサージ機
無料でしょっちゅうあたりに行こ!笑


ほいじゃったらの。
2020.01.11 16:23 | 固定リンク | 未分類
グラノード
2020/01/10 (金)

駅裏と呼ばれてた地域も
今や高層ビルや再開発も終わり
エキキタって呼び名も変わってるみたい🏢

飯食いに行こうってなった子に
何食いたいか聞いたら
お好み焼きのリクエスト😝

美味しいとこ知ってるけど
そこはゆっくり話しながら食べれないから

いいとこないかなー‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬
なんて調べてたら


エキキタにあったー😊😊


初めてグラノードってビルに行ったけど
立派になったなぁー🏙

駅前もだいぶ変わったけど
5年後くらいにはまだまだ変わるみたいやから
たのしみ☺️☺️


そのころボクまだまだ現役で頑張れてる??(笑)🥴🥴


ほいじゃったらの。

2020.01.10 16:17 | 固定リンク | 未分類
初詣⛩
2020/01/09 (木)
やっと行ってきたー( 🙏˘ω˘ )


1日のみんなで向かった初詣は
潰れてた方や片付けなどで
行けなかったので( ˊᵕˋ ;)💦

氏神さまの神社にお参りして

ボクに関わってくださる方々の
ご多幸と健康を祈念してまいりましたよ🤗



ほいじゃったらの。
2020.01.09 14:32 | 固定リンク | 未分類
タンポポ?
2020/01/08 (水)
この時期に?

蒲公英

英語では
ダンデライオンですね☺️

ユーミソの歌で
ありますよねー🎼.•*¨*•.¸¸🎶


ほいじゃったらの。
2020.01.08 13:13 | 固定リンク | 未分類
正月のあとは
2020/01/07 (火)
そうです!

私の誕生日!!

今年はずばり誕生日の日に開催できそうです❤️


海外のほうが
衣装が奇抜で豪華なのが多いので
それを1か月前に頼んだのですが


まだ届かない😩😩


誕生日までにまにあってくれー🥺🥺


今年も皆様の期待を裏切らない
ちょうド派手衣装ですよー🥻

おたのしみに!




2020.01.07 11:52 | 固定リンク | 未分類
通常運転
2020/01/06 (月)
今日から仕事始めの方も多いのかな?


大好きなつけ麺屋さんも
今日から開いてて

さっそく食いに行ってきました😋

流川店できたから
行きやすいー😘😘

この店が
広島つけ麺元祖の発祥地なんですよー🤩


ほいじゃったらの。
2020.01.06 11:49 | 固定リンク | 未分類
おみやー
2020/01/04 (土)
年末年始は
pPに
いつもにも増してお土産がふえます😝😝


帰省や旅行の方々
逆にそれから帰ってきた方々
🥰


みんなで美味しくいただきまーす!


いつもありがとうねー
😜😜

ほいじゃったらの。

2020.01.04 11:47 | 固定リンク | 未分類
めでたいなー
2020/01/03 (金)
毎日100回くらい

めでたいなぁーめでたいなぁ
言っております笑🎌


結局たけこさんとはちえさんに誘導お願いしたので
初詣も行けてないし⛩
バタバタで毎日コンビニ弁当もって出勤でうまいもんもくえてないし。


ぼくの正月はもうちょっと先になりそーです😲

毎日たのしいからいいけど
身体もちますように❤️


ほいじゃったらの。


2020.01.03 11:42 | 固定リンク | 未分類
お雑煮
2020/01/02 (木)
各地でお雑煮の作り方あるみたいですが

pPでは
この数年みんなに好評なので

鶏とブリでお出しをとったものをお出ししてますよ!!


出汁は私が作り
あさみちゃんには
事細かに
仕上げの盛り付けを教えて
念のためメモまで書いてもらったのですが


出来上がった写真をみてびっくり😵


年越しそばに使って残って置いてた
天かすやネギまで入れてる😤

あれほど何回もレクチャーしたのに😡


まー、そんなポンコツなあさみちゃんも可愛いとこなんですがね笑


ほいじゃったらの。
2020.01.02 11:38 | 固定リンク | 未分類
あけましておめでとうございます!
2020/01/01 (水)
今年ももっともっとよろしくなのだー😘😘

年末からずっと
フワフワしたような
ワイワイが続いていますね🤗🤗

ありがたいことですm(_ _)m

年越しカウントダウンも
満員御礼のまま
あさまで騒ぎつづけ

幸先のよい2020のスタートをきらせてもらいました🎈🎉🎈🎉


この先もしばらく
年始でワイワイが続くと思うので
たのしみー☺️☺️


ほいじゃったらの。
2020.01.01 13:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -