今年の目標
2024/02/02 (金)
今年こそは
自分が
「おじさん(おばさん?w)」
と認識すること!!


って言ったら


え?
まだ自覚なかったんすか?
って言われましたw


20歳位の可愛い子見ても


その子からしたら
ボクが80歳のおじいちゃんを見てる感覚なんだろーな。


同じ30歳差!(笑)


ほいじゃったらの。

2024.02.02 19:36 | 固定リンク | 未分類
tommyfebruary
2024/02/01 (木)
2月ですよー✌️


早いです😇


ギリギリになるまで動かない悪い癖w

今日で切れる車検
今日出してきました✋

引越しのとき変えた電力会社
自動引き落としの登録忘れてて滞納したまま
月曜日出勤したら止められてました✋


確定申告用の書類
何度も税理士さんに催促されてたんですが
あまりに持っていかず
ブチ切れられたので
とりま、領収書類だけ今日やっと持っていきました✋


明日やろうは
ばかやろう!!


ほいじゃったらの。
2024.02.01 19:00 | 固定リンク | 未分類
わかるぅ。
2024/01/31 (水)
LINE未読のまま
数日も経つ人って
どうゆう神経しとるんだろ?(笑)

多分3Dタッチとかでみて
あえて既読つけないんだろうなー😙

どんだけ暇人よw


それか
仕事とか人間関係とか
大したことなくて

普段大事な要件とかも来なくて

例え来ても見逃して
人生だいぶ損してる人なんだろう笑


あ、その人からしたら
僕の存在は
既読にも値しないってことだって?
うるせーw


ほいじゃったらの。
2024.01.31 14:37 | 固定リンク | 未分類
アニマル通り
2024/01/30 (火)
うちの店の筋曲がったところ


通称きちがい通りw

朝5時すぎたら
流川で一番にぎやかな通りではないでしょうか?


龍王からはじまり
獅子奮迅
ひよっこ
ゴールデンゴリラ


動物の名前がついた店が多いので

アニマル通りとも呼ばれてますが


この標識


公式??


非公式??


遊び心大事ですねw


ほいじゃったらの。
2024.01.30 14:32 | 固定リンク | 未分類
名古屋
2024/01/29 (月)
名古屋から
長期出張に来てくれてる方


最終日は
オーラスで飲むぞー!!

って感じで
出勤前にご飯
店閉めたあともご飯


12時間飲みっぱなしでした笑


楽しかった!

また広島来てね🤩

ほいじゃったらの。
2024.01.29 13:31 | 固定リンク | 未分類
芦田愛菜だお
2024/01/28 (日)
まなちゃん

深いことゆーな笑

ごもっとも🤗


ほいじゃったらの。
2024.01.28 13:29 | 固定リンク | 未分類
連ドラ
2024/01/27 (土)
今クール

BLドラマ目白押しですね👨‍❤️‍👨


みなさんどれが好きですか?


おっさんずラブが
やっぱキュンキュンしますね😘


恋をしたくなっちゃいます❣️


してるけど笑


ほいじゃったらの。
2024.01.27 12:03 | 固定リンク | 未分類
陰茎
2024/01/26 (金)
よく
けつま◯こに挿れたらあったかいとか言うけど
ボクにはその感覚があまりありませんw


若かりしころ
ほんとはどーなんやろ?
と思って氷水や熱めの水に先っぽ入れてみたけど
鈍く感じる程度。。


まあ日常には差し支えないからいーか。

と月日が流れてましたが



探偵ナイトスクープで
同じことやってました笑笑


やっぱボクは正常だったのねw


ほいじゃったらの。
2024.01.26 10:42 | 固定リンク | 未分類
楽しみ
2024/01/25 (木)
先に楽しみを作っておくこと、大事😆


たのしみたのしみー🥰


ほいじゃったらの。
2024.01.25 13:28 | 固定リンク | 未分類
既読無視?
2024/01/24 (水)
あれー??

自分でLINEがおわったなー。

なんて思ってて


時間ある時
LINE見返すと

あ、リアクションはしてくれとるんじゃ🫢

って少しホッとすることないです?w


それなら
普通のスタンプでも送ってくれたら
通知くるのにー🙃

なんておもってましたが

先方の言い分としては
スタンプひとつのために
わざわざスマホをとってLINEをみさせたくないとの配慮なんだとか😆


そう言ってくれたら
リアクションスタンプもうれしいですね😃


ほいじゃったらの。
2024.01.24 19:16 | 固定リンク | 未分類
体力
2024/01/23 (火)
寝るのにも体力がいるんですよねー😪


昨日は5時過ぎても
次の日定休日だし
予定も昼過ぎからだから油断したのか
楽しくて延々と店開けさせてもらい


倒れるように眠りについたのはいいが

起きたらまだ10時前😳



もうちょい寝れるし
昼過ぎの用事終わっても
また夜から用事いれてるんで
まだ寝たいな〜と思って
寝室でゴロゴロ試みるも
寝れない🥱



夜眠たくなるパターンや😵


そんなこんなで
今夜火曜日はピーピー
定休日でーす💤


ほいじゃったらの。
2024.01.23 13:16 | 固定リンク | 未分類
会議
2024/01/22 (月)
不定期開催の


お互いの店開店前の
同業者会議🤨

いつも氷がなくなったときもらいに行く
超近所の知り合いのビル🏢

そこに入ってる店舗
しばはく空き店舗だったんだけど
新しく入ったので行ってきましたー😊



韓国風クリスピーチキン🍗
頼んだのに
どー見ても食べても普通の唐揚げ笑


最近の居酒屋って
スマホオーダー
自動会計って多いんですか??


こないだ超久々にガスト行ったら

タッチパネル注文に
自動配膳ロボに
自動会計🧾


従業員に会わなかったのには
びっくりしました😳


色々近況報告とかしあいこできて
楽しかったぜぃ❣️


ほいじゃったらの。
2024.01.22 13:06 | 固定リンク | 未分類
どっちが好きー?
2024/01/21 (日)
バタバタしてるうちに終わってしまう週末😊

やはり週末のほうが
来てくれやすい方多いし
遅くまで遊べるー!って方も多いので
賑やかで楽しいのですが😆


平日は平日の楽しさがあります。

まず出張の方が多い🚄

あと
初ゲイバーを体験しに来てくれる初めてクンも平日が多いかなー?

平日のほうが比較的ボクとゆっくり話せることが多いから

って言ってくださる方も居られます😁


うれしいですね😊


ほいじゃったらの。
2024.01.21 13:00 | 固定リンク | 未分類
天中殺
2024/01/20 (土)
運勢の変わり目は
節分から👹

そう信じてるボクは

この時期になると

節分までに嫌な事とか全部起こってくれぇ!

いずれ切れる人間関係なら
節分までに切れてくれぇ!

とか思い始めます。


大好きなばあちゃんが
生前呪文のように言ってた
天中殺


ふと思い出して
今の自分を調べてみると、、、🔍



なんと!!
2023年で天中殺が終わる😆😆


この2年は
ボク天中殺だったようです↘️😳


ますます節分以降に期待しております😊😊


ほいじゃったらの。
2024.01.20 17:32 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2024/01/19 (金)
30年以上行ってる
老舗のお好み焼き屋さん


来週から
リノベーション?
で半年以上休むとゆうことで

ひとまずの食べ納めしてきました😋


古い昔ながらの店内

リノベーションで広く新しくなっても
今の感じを残した感じにしてほしいなぁ😊


ほいじゃったらの。
2024.01.19 21:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -