メタルタイル
2021/03/23 (火)
ダイソーで発見した
店のリフォームでつかえそうなやつ😊


大量にほしかったのですが
店員さんに聞くと

「本部にはもう在庫がないので
他のダイソーに行って集めるしかないですね🙁」

とゆーことで。


何人かのお友達に
家の近くのダイソーにあったら買っといてー!

ってお願いしたのです😊



そしたらみんな
ボクがまだ行ってないダイソーに寄ってくれて


○○店にはなかったよ!!!

とか

○○店で○個発見!!

とか
親身になって探してくれてる😆


とある友達は
10店くらいわざわざ時間作って探してくれたり😄


ほんとうれしい😊😊😊


お陰で30個くらい買い占めることができました🤩

ありがとう😄😄




ごんたさんにもお願いしてるのですが

あれから一向に連絡ないので


メタルタイル集めの旅にでもでてくれてるのでしょーか?(笑)




店内のどこに使うか
おたのしみに🤗



ほいじゃったらの。
2021.03.23 21:47 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -