母の日
2020/05/11 (月)
スタッフやお客さんには

ママって呼んでほしくないんですが🤱


この日ばかりは
毎年
少し期待してるボクが居ます(笑)


来てくれるお客さんから
気を遣ってもらったり




昔は
スタッフ同士で声かけあってくれて
サプライズでプレゼントくれたり😌

毎年なんかしらしてくれてた
可愛いことしてくれるスタッフちゃんもいたなぁ😌



なんかそんなこと書くと
今のスタッフちゃん達にイヤミ言ってるみたいなんで
やめときますね🙃




前居てくれたスタッフちゃん

照れ隠しなのか
「街歩いてたらもらって
いらないんであげます。」
ってプレゼントくれた子もいたなぁ😌



実の母にも
ほとんどあげたことないのですが


つんく♂の
母に宛てた絵本が
Twitterで流れてきて


感動したので
今年は
贈っておきました!💐


倍返し期待しとこ笑


ほいじゃったらの。
2020.05.11 23:07 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -