たけちゃん
2020/01/24 (金)
長年がんばってくれてた
たけこさん。



家庭の事情などで
前々から卒業しなきゃな申し出があったも
延び延びにしてたのですが

いつまでも
こちらの都合だけで引き留めるわけにもいかず


卒業してもらうことになりました☺️




ラストパーティーなどもせず
突然のことで
みなさまを驚かせてしまったかもですが


それも本人の希望で

後報告になったことをお詫びして
報告させていただきますm(_ _)m




たけこさんと出会ったのは20年前。


ボクが親の会社を飛び出て
途方に暮れてた時


とりあえずお店でもやってみようと
相談したら


オープニングパーティーくらいなら
手伝えるよー!って言ってくれてから
ずるずる今まで!(笑)


長年連れ添った
老夫婦感も漂っていたと思います。



本人に一度も言ってないけど

ここまで続けてこれたのは
たけこさんのお陰だといっても過言ではありません😌


感謝の気持ちでいっぱいです。


たけこさんの新たな門出と
pPside+のこれからのますますのパワーアップを
応援していただけたらうれしいです😁😁


ほいじゃったらの。
2020.01.24 12:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -