大晦日焼肉
2021/12/31 (金)
油断してました💦

行こうと思ってた焼き肉屋さんが
ことごとく休み🥩


やっとみつけた焼き肉屋さんで

スタッフちゃん揃って
年末焼肉😊


年末年始
かなりバタバタなpPside+ですが
スタッフちゃんみんな頑張ってくれてる!

ありがと!


ほいじゃったらの。
2021.12.31 18:29 | 固定リンク | 未分類
帰省
2021/12/30 (木)
帰省中のみんなの
来店ラッシュ😆😆


大学時代広島だったー!
とか
大学で県外に出てるー!
とか
広島居たけど転勤になった人とか。

もちろん
年末年始の休みで旅行に来てくださってる方々も🙂



年末年始楽しむぞー☺️☺️


ほいじゃったらの。
2021.12.30 18:25 | 固定リンク | 未分類
日本酒
2021/12/29 (水)
年末年始って
日本酒飲みたくなりますよね🍶


そんな方に


お世話になってる方が経営されている

三谷春

準備させてもらってますよー😆😆


広島の倉橋の酒蔵です!!


ほいじゃったらの。
2021.12.29 18:23 | 固定リンク | 未分類
忘年会
2021/12/28 (火)
今年最後のお休みは

お客さまの豪邸で
20名以上のみんなと
大忘年会☺️

鍋四つに
みなさんの差し入れなど
朝まで大騒ぎ😆😆😆


露天風呂もみんなで入りましたよ♨️


楽しすぎたー😁😁


ほいじゃったらの。
2021.12.28 17:12 | 固定リンク | 未分類
忙しいアピール
2021/12/27 (月)
忙しいアピールと寝てないアピールは
嫌われるとはわかっていますが💦


ほんと
お店も毎日賑やかすぎて
ほかに色することも多くて

師走とはこのことですね!

28日は
pP忘年会を前々から企画してたので
お店休ませてもらいますが

そのあとは
大晦日も三ヶ日もスタッフ増強でパワフルオープンしまーす!!!

毎年満員御礼の
カウントダウンパーティー🎉
の詳細はまた後日😊


ほいじゃったらの。
2021.12.27 20:59 | 固定リンク | 未分類
クリスマス🎄
2021/12/25 (土)
クリスマスは忘年会🧑‍🎄


お友達の店で美味しいものたくさん食べさせてもらい🍣🐟



平和大通りのイルミネーションを見ながら
お店に向かい✨


朝までコース!!


といきたいとこでしたが

日本酒が効いたのか
忘年会チームで最後まで生き残ったのは
まさかのボクだけw

みんな日が変わる頃には
解散しておりました😆


クリパ開催中で
かなり賑やかにさせてもらって
人酔いもしたのかも🙂


楽しかった!

ほいじゃったらの。
2021.12.25 17:15 | 固定リンク | 未分類
火曜定休日
2021/12/22 (水)
火曜日に定休日を設けさせていただいて
約2年。


休みはなにしてるの?って
よく聞かれますが


休みといっても
店のチャーム買いにいったり
経理したり
部屋の掃除したり
連れと飯行ったり(ノンアル)
ワンコと戯れたり


休みの日以外は
だいたいベロベロだし
寝て起きてまた仕事の繰り返しじゃけ
週一の休肝日はとらないとね🤗
 


今日も一週間分のチャーム買いにいきましたよ🍘🍪🍫

うまい棒は別のところに買いに行って

これでだいたい一週間はもつかな?もたないかな?くらい😆

たくさんみなさんに来ていただいてるお陰ですね😘


ほいじゃったらの。

2021.12.22 04:52 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2021/12/21 (火)
いつも
みなさまありがとうございます😊😊

撮りわすれもあり😔

ごめんなさい😌


ほいじゃったらの。
2021.12.21 12:15 | 固定リンク | 未分類
タコ焼き
2021/12/20 (月)
お腹空いたけ
そろそろ店閉めてみんなでなんか食いいこーぜ!!
ってなったけど


日曜日って開いてる店少ないし

しかも朝方ってなると
かなり絞られる。。


行く店ことごとく閉まってて


やっと開いてた店🐙

終わりかけだったけど
無理矢理こじ開けてもらいました🙃


当店は日曜日も
パワフルオープンしておりますよー😊


楽しかった🤩


ほいじゃったらの。
2021.12.20 19:08 | 固定リンク | 未分類
中華②
2021/12/19 (日)
中国人の夫婦さんがやってる
中華料理屋さん。

何度か行っても
朝方すぎて飲むしかできないんですが


今回はなぜか
バンバン作ってくれました😊


今回も酔ってて
ほんとにこんなに食った?
って記憶笑



ほいじゃったらの。
2021.12.19 11:29 | 固定リンク | 未分類
中華
2021/12/18 (土)
朝食う癖やめたい😊


酔ってると
胃袋も麻痺するねーw


ごんたさんに写真とってもらって
送ってもろーたのですが

ほんまにこれ食った?🤭


ほいじゃったらの。
2021.12.18 11:25 | 固定リンク | 未分類
朝までコース
2021/12/17 (金)
最近まともに帰れた試しがない(笑)

ボクのTwitterに
朝方のタクシーで

嬉し恥ずかし朝帰り

ってつぶやくのがマイブーム😆

今日もタクシー降りて
鍵を探すときに
ジャケット着てないのに気付く😅

その中に家の鍵が🔑



あ!
そーだ!
前回の失敗に備えて
iPhoneケースのとこに
予備キー入れてて良かった😆😆


ごんたさんに店の鍵閉めてもらったので
店にあるか
そのあと最後まで居てくれたみんな引き連れて行ったとこにあるか😤


出てくればいーなー😩


ほいじゃったらの。
2021.12.17 18:50 | 固定リンク | 未分類
クリスマス飾り
2021/12/16 (木)
今年はボックス側にも
クリスマスデコレーションしてるのですが🎄

クリスマス前なのに
もうぐちゃぐちゃw


ボックスまでいつもお客様に入っていただけてる証拠ですね(笑)


泣く泣く外そうと思います😹


ほいじゃったらの。
2021.12.16 18:48 | 固定リンク | 未分類
同伴
2021/12/15 (水)
平日はギリギリ時間に出勤しかできないのですが

今日は早い時間に時間とれたので

同伴してもらいました🙂

ありがとうー!!


からの
朝8時半くらいまで店でワイワイ😆
12時間以上飲んでたってことだね😅


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2021.12.15 20:31 | 固定リンク | 未分類
イベント
2021/12/14 (火)
イベントって
みんなが集まってくれるきっかけになるし

そこで来てくれたみんなに出逢いあってくれたら
万々歳だし🤗




クリスマス🎄

年末年始🎍

そして僕の誕生日も
今年は2年ぶりに出来るかな?🎂🎊🎉


みんなが楽しんでくれてる姿
想像しながら
ちょいちょい準備進めてますよ👗


ちなみに2年前の僕の誕生日の姿デス笑

毎年ド派手にしなきゃ!って
勝手なプレッシャーと戦っています😅


ことしも期待を裏切らない衣装発注w



ほいじゃったらの。
2021.12.14 22:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -