記憶が飛んだ〜🎶
2021/10/03 (日)
やらかしたー(笑)

ごんたさんと2人営業だったんですが

ピー終了後の記憶が曖昧😱


履歴や写真などで
また店の終わった後
朝までウロウロしてたみたいなんだけど

記憶を辿るのがこわい🤣

恐る恐る
答え合わせのLINEを心当たりの人達にしたら
まぁ、おそそはしてないみたいで安心。


楽しかった記憶なので
まいっか。😙


朝5時くらいに撮ったであろう画像なんだけど


食ったっけ?(笑)


ほいじゃったらの。

2021.10.03 13:16 | 固定リンク | 未分類
ファイヤー🔥
2021/10/03 (日)
時短営業開始で
21時にはピッタリ閉めさせていただいてますが

みんな大人しく帰るはずないよねー😊

ファイヤーステーキ🥩🔥

また朝までやらかしました😘

時短は時短で楽しむぞ☺️☺️

ほいじゃったらの。
2021.10.03 13:12 | 固定リンク | 未分類
新鮮
2021/10/02 (土)
長い休業明け

お客様覚えててくれるかな?🥲

そんな不安が一気に吹き飛ぶような
みんなの笑顔に会えて
改めてみなさまに感謝の気持ちでいっぱいになりました😆😆


みんなしんどい時期なのに😭

励ましのお言葉もたくさんありがとう😊


黒い真珠ピオーネの大量差し入れ🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


ありがとー😆😆


ほいじゃったらの。



2021.10.02 08:05 | 固定リンク | 未分類
10月もよろしく😊
2021/10/01 (金)
大好きなばあちゃんの誕生日🎂🎈

今日から
営業再開です😆😆


今回ももちろん
要請はきちんと守ります。


昨日は
自粛納めで
また飲んでました w




お客様のプレオープンや
肉バル
ショットBARなどハシゴ🪜


リハビリです😝


10月から
ますますよろしくなのだ☺️


ほいじゃったらの。

2021.10.01 00:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -