ローポプ
2021/03/17 (水)
ピーピーの最寄りのタバコ買えるコンビニが
今ローソンポプラに改装中で休業☝️

現在ピーからタバコ買いに行くとなると
3分くらいかかるので


おタバコ吸われる方で
ピーにお越しの際は
タバコのストック忘れずにね🚬😎

ポプラがローソンと業務提携して
ローソンポプラになってきてますが
炊きたてのご飯を詰める「ポプ弁」は継続するみたいですよ🍚


何年か前
サークルKサンクスが
見事に全部ファミリーマートになりましたよねー。
ポプラも潔くローソンにしちまえばえーのに🏪w


大人の事情なんでしょーね😎


ほいじゃったらの。
2021.03.17 12:50 | 固定リンク | 未分類
はちえさん誕生日🎂
2021/03/16 (火)
はちえさん

ボクの誕生日にもなにもしてくれなかったので
ボクもなにもしてやらねーぜ😚

っておもってたけど

モベキマスも言ってるように

してもらっちゃいないから
してあげないなんて
それじゃ愛なんて絶対生まれないんじゃない?



一日遅れの3月20日にはなりますが
今週の土曜日
出勤しておりますので
時節柄パーティーは自粛させてもらいますが

祝いにきてやったら
喜ぶと思います☺️


3月って
ゲイの子誕生日多くない?w


ゴールデンウィーク辺りに仕込んだのかな?笑



ほいじゃったらの。



2021.03.16 18:41 | 固定リンク | 未分類
ホワイトデー💚
2021/03/15 (月)
今年は
バレンタインデーも出来てないのに

ホワイトデーに
美味しいものたくさんいただきました🤤


買いに行く時
せいごさんに何あげたら喜んでくれるかなー…🤔
とかいろいろ選んでくれたこと想像したら

喜びも倍増ですね🥰


ありがとう!!!



ほいじゃったらの。


2021.03.15 19:34 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2021/03/14 (日)
みなさんいつもありがとう😊


三寒四温の気候🌸
広島では全国に先駆けて
開花宣言でましたねぇ🌸


季節の変わり目は
体調崩しやすいので
みなさんご自愛くださいませ☺️


ごんたさん
金曜日4時くらいにとっとと潰れてしまい
大変だったんですが

やっと閉店して片付けが終わった後に
目覚め
よく寝たぜーみたいな顔で
そのままとっとと用事に向かいました😡

確信犯じゃ、あいつ(笑)



ほいじゃったらの。
2021.03.14 18:24 | 固定リンク | 未分類
スタッフちゃん募集
2021/03/13 (土)
ほんと今の2人がんばってくれてる☺️

普段言わないけど
ほんと感謝です😆

コロナ禍で
今の2人でもなんとか回せてたけど

もうそろそろ限界かなぁ🤔💭


お客さんに
よくこの人数で回せてるねって言われるw


スタッフ急募だけど

誰でもいいってワケじゃないんだよなぁ。



ボクのこと好きでいてくれて(もちろんLIKEのほうよ☺️)

せいごさんのために
せいごさんの役にたちたい
助けてあげたい!

そう思ってもらえるように

まだまだボク自身が頑張っていけば

そういった子が
フラーっと現れるのかな?😆

毎日の出会いに感謝して
大切に過ごしていこ!


ほいじゃったらの。
2021.03.13 18:03 | 固定リンク | 未分類
中毒
2021/03/12 (金)
ここのつけ麺

マイブーム終わって
週1くらいに落ちついていたけど


今度はツレがハマってしまって
連れてけ連れてけうるさい😆w


そーいいながら
オレに会いたいだけじゃないの?(笑)


またしばらく
つけ麺通い続きそうです😚


ほいじゃったらの。
2021.03.12 17:40 | 固定リンク | 未分類
路地裏
2021/03/11 (木)
久々に行ってきましたー😋🍴


ここ、何食べても美味しいの😊


常連になると
メニューに無いものも作ってくれる🤩


ごちそうさまでしたー😆

ほいじゃったらの。
2021.03.11 15:24 | 固定リンク | 未分類
きもちんよか
2021/03/10 (水)
小春日和🌷🐝…

これって
今日みたいな日のことをいうんじゃなくて

冬になる前の
秋にポカポカしてる陽気のことをいうんですよ?🤩

ボクも5年くらい前に知りましたw


今日は
ソラマメ散歩してても
嬉しそうで
こっちまで楽しくなります╰( U ・ᴥ・)m


オープン戦も開幕して
また広島には
ユニフォーム来たみなさんで埋め尽くされそうですね🍎❤️🍓🍒🍉


ほいじゃったらの。
2021.03.10 17:42 | 固定リンク | 未分類
親知らず
2021/03/09 (火)
上側の親知らずは
もう無いので
過去に抜いたんでしょうね😆

下の親知らずは
キレイに生えてくれてたし
抜かなくてもいいと思ってたのですが

その一個手前の歯を治療してるとき
先生が
奥の親知らず抜いとく?
みたいな軽いノリで言われw


ネット漁ると
怖いことも書いてあるけど
小顔効果があるって書いてあって


即決🦷(笑)


今日抜いてきましたよ!🦷

色々脅されてたけど
スポッと抜けてくれて安心ε-(´∀`*)ホッ


今抜歯後2時間でまだ麻酔が効いてるので
痛くないし
腫れもないのですが


勝負は麻酔切れてからと
翌日らしいので
油断せずに安静にしておきます😐


ほいじゃったらの。
2021.03.09 17:54 | 固定リンク | 未分類
脅しのつもり?
2021/03/08 (月)
なんかあれば

なら別れる!

とか言ってる人


別れるって言えば
相手がビビって謝ってくるの想定して言ってる🙁


議論ができない。



過去に付き合った人で
ケンカする度
すぐ別れようって言う人居たけど

そうゆう人は

こっちから別れてやるよ!って
一気に醒めてたw


議論が必要。
それで絆が深まっていって
ますます地固まるってなもんですよ😊


すぐ
別れるよ?
って武器だすのは
理解を求ようとするこっちの戦力意欲も失わせる。



ほいじゃったらの。


2021.03.08 18:16 | 固定リンク | 未分類
2021/03/07 (日)
まだ開花宣言でてないのに
咲いてるってことは

ソメイヨシノじゃない品種なのかな?🌸


ソラマメの散歩コースの公園に咲いてた桜🤗


どんどん春めいてくるこの季節。


本格的な開花が待ち遠しいですね😊


ほいじゃったらの。
2021.03.07 18:01 | 固定リンク | 未分類
笑うおじさん
2021/03/05 (金)
アングリーおじさん😠

の新バージョン


笑うおじさん😄


顔もムカつくけど
笑い声もむかつくw

誰かに似てるよーなw


こんどやりましょね?😎


ほいじゃったらの。
2021.03.05 16:35 | 固定リンク | 未分類
足踏み式消毒液
2021/03/04 (木)
向かいのお店の消毒スタンド

センサー付きで自動
しかもその上に顔を近づけるだけで
体温を計ってくれるハイテク🌡


まぁ、たいそうなもの設置して

ぜーったいすぐ壊れるんじゃね?


って思ってたら
早速イカれてました笑


90.1度とか
煮えたぎるわ🥵



うちの消毒液スタンドは

スタイリッシュなシルバーの
オシャレ足踏み式😘


ご入店の際に
踏んづけてやってくださいね😊


ほいじゃったらの。
2021.03.04 14:58 | 固定リンク | 未分類
ひな壇団
2021/03/03 (水)
うちの実家は
小さい頃
ひな祭りの日には

姉用のたいそうな6段くらいのひな壇と
妹用のショーケース入りの雛人形
2つでてましたね🌸✴🎎✴🌸


子供の日
端午の節句
男の子の日には


ボク用の鯉のぼりと
のぼり旗
2つを庭に立てて

緑色の五月人形の6段飾りみたいなのも出してくれてたなぁ。🎏


やっと生まれた男の子。
期待の程が伺えますねw


その子がまさかゲイとは
親には死ぬまで言わないつもり㊙️
バレてるとおもうけど笑


ほいじゃったらの。
2021.03.03 15:07 | 固定リンク | 未分類
焼き鳥
2021/03/02 (火)
3日連続でお客さんの口から
同じ焼き鳥屋さんの名前を聞きました👂🏻

行ってみろってことかな?-@[]@[]@


あ、この焼き鳥は
ピーの近所の
まあまあの焼き鳥屋さん。


そこのパートのおばちゃん
バイトの男の人


ほんと接客態度わるいのです🥴


ボク
接客とかにイチャモンつけるタイプではないのですが
この2人が居る時は行きたくないな。
ってオーナーさんに伝えたくらい(笑)

ピーも気をつけよ😄


ほいじゃったらの。
2021.03.02 19:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -