わんこ想い
2020/12/08 (火)
夏にダブルベッドに買い替えて

ベッドフレームも買ったのですが


マットも分厚いのもあり
ぼくの太ももくらいまでの高さに🛏


ソラマメさん
まだ若いので
飛び乗る事もできるけど



この先のソラマメの腰や脚のこと考えて

低床ベッドフレームに買い替えました😁


もったいなかったけど
ソラマメさんが怪我する前に🙃



ほいじゃったらの。
2020.12.08 17:43 | 固定リンク | 未分類
やっぱうまい😋
2020/12/07 (月)
寒くなって
ここのつけ麺
遠ざかっていたのですが


久々に食うと
やっぱ美味い😋


ぼくの
ご褒美飯です😆


ほいじゃったらの。
2020.12.07 17:40 | 固定リンク | 未分類
祭終了
2020/12/06 (日)
pPside+を可愛がってくれるお客様に囲まれて

無事19周年パーティー終了いたしました😁

20年目もまだまだ皆様に愛していただけるようますます精進してまいります。
ありがとうございます☺️☺️

   
今年の粗品の色は
カフェモカ色ですよ🙃

茶色でも
黄土色でもありません笑



ほいじゃったらの。
2020.12.06 17:09 | 固定リンク | 未分類
イルミネーション✨
2020/12/04 (金)
散歩コースの

毎年家ごと丸々デコってるイルミネーション✨🎄


今年は
ちょっと自粛なのかな?🤶


寒い季節がやってきましたね❄️


ぼく
毎年冬になれば夏が待ち遠しく
夏がくれば冬が待ち遠しくなります(笑)


ほいじゃったらの。

2020.12.04 18:28 | 固定リンク | 未分類
人徳がない😔
2020/12/03 (木)
最近
色々成功してる人とご一緒させてもらうことが多く


その人達の共通の特徴は



レスポンスが早い

人徳がある。




この人のためなら
一肌脱いであげたいと思う魅力がある🙂





ボクはどうだろう?


辛くてしんどい時も
人に頼ることが出来ず

あっちから
手を差し伸べてもらい待ちなことがほとんどで


その期待が叶わないと

あーあ。そんなもんか🥲
だよね、オレには人望ないもんな。。。



なんて一人落ち込む😔



人徳かぁ。。


どっか売ってないかな(笑)



ほいじゃったらの。
2020.12.03 19:04 | 固定リンク | 未分類
自分がもう一人欲しい
2020/12/02 (水)
最近
そんな非現実なことを
本気で考えていたのですが



ネットでこんな記事が😯



「もう一人『俺』がいても
多少こなせる仕事量が増えるだけで、
同じ考え、
同じ視点がいるだけなので新たなものは生まれない」




「他の人の
意見を聞いたり
任せたりして
頼ることを覚えた方がいい」



おっしゃるとおり🤔




でも
意見くれたり
任せたり
頼る人がいない時は???



ほいじゃったらの。

2020.12.02 19:23 | 固定リンク | 未分類
12月🧣
2020/12/01 (火)
12月もますますよろしくなのだー♪


今週末は
いよいよ19周年パーティー🥳🎉


地味に準備色々あるんですよ🥸


来てくれたみなさんに渡すノベルティーでしょ?

それ入れる袋

パーティーの衣装の準備

お揃いのネクタイの準備👔

パーティー用のチャーム

スタッフちゃん達に頑張ってもらうために食わすとこの手配


前回?くらいから
オードブルを出さなくしたので
それでだいぶ楽になったけど(笑)


数日後に迫ったイベントに向けて
着々と準備に余念がありません🤔



黒のスーツどこやったか探すけどない😵

よーく思い出したら


だいぶ前にクリーニング出してからそのまま😧


やっと取りに行ってきましたよ😛






他になんか忘れてることないかな?



みなさんお楽しみに🥰


ほいじゃったらの。
2020.12.01 04:52 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -