秘訣?
2020/11/14 (土)
いつも
美しさの秘訣は?
と聞かれますが🙃


ほんとなーんにも
してないんです😊

まぁ、素材かな?(笑)


強いて言えば

15年続けている
この週一の
美容カクテル注射💉
6本セットかな?🤗


ほいじゃったらの。
2020.11.14 18:05 | 固定リンク | 未分類
フライヤ作成
2020/11/13 (金)
この5年は
もうずっと同じ方にお願いしてます☺️


ぼくの頭の中にあるイメージを
ちゃんと具現化してくれる。

今年はなかなか降りてこない。。


なんとなくのイメージしか伝えなかったから
ちょっと違うんだよなぁ☹️





でも
さすがもう何度もお願いしてる方‼️


そのあと
しっかりイメージ伝えたら



近いものが
仕上がって来ました😁😁😁


近日公開😆😆


お楽しみに🥰


ほいじゃったらの。
2020.11.13 16:30 | 固定リンク | 未分類
ダンス
2020/11/12 (木)
なんか筋肉痛😟



ごんたさんが
ドヤ顔で踊る

NiziUのやつ。


そいえば昨日
よいちくれのみんなで

YouTubeみながら
make you happy

ダンスレッスンしたんだった💃🏻


ほいじゃったらの。



2020.11.12 16:20 | 固定リンク | 未分類
解体工事
2020/11/11 (水)
うちのマンションの
向かいのビル

解体が始まって
昼間睡眠派のボクは
騒音で寝れない(笑)


少しの間
ソラマメと
連れの家に避難しました🏃‍♂️



でもその隣の
三年前に潰れたセブンの場所も
なんかできる感じで工事してる🙃


またコンビニできて欲しいな😚


ほいじゃったらの。
2020.11.11 16:16 | 固定リンク | 未分類
ほおずき
2020/11/09 (月)
この季節

ほおずきをみると

おばあちゃんの家を思い出す。

庭に実ったほおずきの中身を
皮を破らないように
丁寧にほぐし
中身を取り出して
風船みたいなの作る遊び☺️


久々にやってみて
自慢しようかと思ったけど

人様の玄関口に実ってたので
盗っちゃダメじゃん!
って言われて
諦めました😗(笑)


ほいじゃったらの
2020.11.09 20:53 | 固定リンク | 未分類
なんの用事?
2020/11/08 (日)
なにかに誘った時


用事がある


ってだけ答えて断る人



具体的に
なんの用事か
言えよって思う。


それがウソでも😶


おれが大切な友達やお客さんに
お誘いいただいて
どうしても時間合わないときは
必ず具体的に何の用事があるか言うようにしてます。


逆に言うと
どーでもいい人には
ボクも適当に用事があるってだけいうかも、、、


ってゆうことは???


あ、ボク
どーでもいい人なんですね(笑)


ほいじゃったらの。




2020.11.08 20:44 | 固定リンク | 未分類
カツ丼
2020/11/07 (土)
せっかく揚げたてのカツなのに
なぜツユに浸けて煮るのかわからない。


うどんのどん兵衛だって
あとのせサクサクやってるのに😲


広島で美味しいカツ丼が食える店探してて
美味しそうだとチェックしていた店。



不思議な巡り合わせで
そこのオーナーさんがご来店!!


是非食べにきてねーとのことだったので
早速行ってきましたよ😄


最高に美味しかった😋

また行こう!!


ごちそうさまでした🤗


ほいじゃったらの。
2020.11.07 20:40 | 固定リンク | 未分類
秘め納め
2020/11/06 (金)
こんなご時世やし

みんな
今年はあんまエッチしてないのかなぁ。

と思い
最近よくお客さんに

今年はエッチした?

って聞くのですが


みなさんお盛んですね❤️笑



男の影が微塵もなく
休みの日はだいたいピーで頑張ってくれてる
はちえさんは
どーかしら?

と思い聞いてみると



「えー??
逆にまだ今年やってない人いるんですかー?😏」



マウント取られてしまいました(笑)



ほいじゃったらの。
2020.11.06 06:40 | 固定リンク | 未分類
毎日楽しい😆
2020/11/05 (木)
毎日こんなに楽しくていんかねー?☺️


って
毎晩つるんでる友達と話してました☺️


こんな毎日が
ずっと続けばいーのに😁


唯一の悩みは
二日酔いがひどいこと笑


これさえなければ
今の倍遊べるのに😢笑



ほいじゃったらの。


2020.11.05 06:35 | 固定リンク | 未分類
5歳
2020/11/04 (水)
クマちゃんカットしてもらったソラマメちゃん🐻

5歳の誕生日🎂


こいつに
何をしてあげるのが一番嬉しいんだろーって考えて

一日中どこに行くにも連れて行くって誕生日を過ごしました🙂🙂



あっとゆうま!!


大切な存在が出来ると
いずれ来る
失うときの怖さで
時々胸が苦しくなります😑


ボクのとこに来て良かったと
思ってもらえるように
まだまだ一緒にいてやりたいと思います😇



ほいじゃったらの。
2020.11.04 17:05 | 固定リンク | 未分類
19周年
2020/11/03 (火)
10歳の時にオープンさせて(嘘)
はや19年🥸🥸


2001年11月16日
にオープンしたわけです🤩


ごんたの誕生日とかぶるので

少し遅れますが☺️


20周年に向けての
リーチのパーティーも
着々と準備を進めております🎉


お楽しみに🥳🥳🥳


ほいじゃったらの。




2020.11.03 14:52 | 固定リンク | 未分類
改装休業
2020/11/02 (月)
床および
トイレ
そして電気工事のため

11/17(火)・18(水)

もしかしたら
19(木)まで延びるかも😐

お休みいただきます🚧


リニューアル後の
pPside+お楽しみに☺️


ほいじゃったらの。


2020.11.02 17:27 | 固定リンク | 未分類
11月
2020/11/01 (日)
この調子で
あっとゆう間に
今年もおわってゆくのでしょうね🙃🙃


11月もますますよろしくなのだー😊😊

これから
年末年始にかけて

楽しいこと目白押し😘😘


第一弾として

ごんたの誕生日パーティーを
開催させてもらいまーす🎂


リアルbirthday当日🎉


当日の衣装も決定しております😊😊



少しの時間だけでも
顔見せていただけたら
本人喜ぶと思うので
よろしくねー😊😊


ほいじゃったらの。



2020.11.01 19:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -