腰痛
2020/10/08 (木)
今まで

ほかの箇所は
バッキバキに凝って
よくマッサージには行ってましたが


腰回りは
なんともないのでいらわないでください。
ってオーダーしてたんですけど



ようやく
腰痛持ちになってしまいました😫



坐骨神経痛の痛みが
腰に登ってきた感じ。


お客さんに紹介してもらった
凄腕の整体師さんのところ
行ってみよう😣



ほいじゃったらの。
2020.10.08 20:32 | 固定リンク | 未分類
短パン
2020/10/07 (水)
5月からずっと
ショートパンツ🩳を貫いてきましたが

今日から
普通のパンツになりました!!


てか昼間はハーパンで動いていたのですが
夕方にはやっぱ寒くなり
着替えて出勤したのです。



また春先まで
ボクの美脚andチラ見えは
お預けね❤️


てか
いまの子は

短パン
ショートパンツ
ハーフパンツ


なんてゆうの?(笑)


ほいじゃったらの。
2020.10.07 20:28 | 固定リンク | 未分類
愛の名前
2020/10/06 (火)
この歌は名曲。


ってゆうより


恋をしている時期に
ガツーンと入ってくる曲って
たまにある。



まさにこの曲がこれ。

ゆーてたぶん
ボクが大学時代に発売された歌だけどー👨‍🎓


今恋もしてない僕にとっては
最近の名曲も
ふーん。ってなる。


今片思いしている人
是非きいてみてください。





ほいじゃったらの。


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


悲しいわけでもないのに

君のあの笑顔を思い出すたびに

僕は泣いてしまうんだ



いつもと同じ帰り道

見慣れた夕焼けも

知らないうちに誰かが洗ったみたいで




自分ひとりのことだけを考えていたから

この想いを抱えていく自信は今はないけど


いつもと同じ帰り道
君と同じ名前の痛みと
散歩でもするような毎日も悪くないだろう


叶えたいと願う気持ちもあるけど

叶った気持ちだけが恋じゃないから




2020.10.06 19:29 | 固定リンク | 未分類
2020/10/05 (月)
秋って
なーんか
哀愁漂いますよね🌰


すれ違う全然知らない人見ながら


この人にはこの人の生活があって

色々人間関係とかで悩んでて

その服もちょっと悩んで選んで

これからお風呂入って

テレビでも見るのかなあ、知らんけど。


とか思いながら

そんなボクも
傍からみたら

目にも留まらない
だらしない中年のおっさんがボケーっと歩いてる
くらいの印象なんでしょうよ。


でもこの人には
家に帰ると待ってる人が居て
守るものがあるのかも。

いーなー、こんにゃろ。




なーんて思わせられる秋🍂

自分も
自己承認欲を満たすために
Twitterとかで
リア充演出してみよかな😊、せんけど。



ほいじゃったらの。
2020.10.05 21:17 | 固定リンク | 未分類
大丈夫
2020/10/04 (日)
氷川のkiiさまの

大丈夫


朝方?
昼前?

酔っ払い軍団で

5、6回リピートして
躍り狂った記憶が👘


この歌の振り



腰振り上げて

マイケルジャクソンのムーンウォークみたいに後退りしたり

OKポーズしたり👌



あの時間まで付き合ってくれた
はちえさんも大迷惑だったでしょうね😊


バカらしくて面白い踊りなんで
みなさんも覚えて
みんなで踊り狂いましょうね🕺🏻💃🏻




ほいじゃったらの。


2020.10.04 19:10 | 固定リンク | 未分類
October miracle
2020/10/03 (土)
毎年10月は
なにかしら自分の中で転機が訪れます。


良くも悪くも😌


ゲイバーデビューの子も10月が
なぜか多い😊

これから人肌恋しい季節に向けて

素敵な出逢いを期待するのかもですね😘



楽しみな季節です😊



ほいじゃったらの。
2020.10.03 18:11 | 固定リンク | 未分類
連チャン
2020/10/02 (金)
これにハマりすぎて
連チャンで通ってしもーた🐷


店終わり
なんか飲みなおそー!ってなったとき
必ず通る道に面してて


大将と目があったら
行っちゃうよねー笑


ここのトマトサワーハマって

pPでも提供できるようにしておりまーす🍅

ほいじゃったらの。
2020.10.02 11:20 | 固定リンク | 未分類
10月もよろしくー!!
2020/10/01 (木)
亡くなったおばーちゃんの誕生日🎂


おばあちゃん子だったボクは
絶対におばーちゃんが守護霊だと思っております👻


昨日飲みすぎて記憶よバイバイしちゃったのですが


起きてもまだしんどくて

這うようにお店に出勤したのですが


飲み出したらまた元気になるよねー笑

アル中ではありませんよ😙


今日も楽しかった😊😊😊

ほいじゃったらの。
2020.10.01 11:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -