老化
2020/04/11 (土)
髪の白髪が増えた時も

老化を実感したのですが

最近は
鼻毛にも白髪が👨‍🦳


髭の脱毛は
処理済みなのですが

白髪には反応しないらしく

週に1度は
5、6本残ってる白髪の髭を抜くのが
日課😤


あー、やだやだ。


ほいじゃったらの。
2020.04.11 02:24 | 固定リンク | 未分類
親父
2020/04/10 (金)
ボクの実のオトン
若くしてボクを産んでくれたのですが


ボクの年くらいには
はちえさんと同じ年くらいボクが居ることになる。


大学まで卒業させてくれて

4人の兄弟も育てあげてくれた。


今のボクに
その甲斐性はあるだろうか。


自分のことだけで精一杯なのに
むりだなぁ。


あんな大嫌いな父を
少しだけ尊敬しなおした夜でした😝


ほいじゃったらの。
2020.04.10 02:28 | 固定リンク | 未分類
断捨離中
2020/04/07 (火)
今の家に引っ越してきて

もう10年以上!!


立地も間取りも大好きなんで
居座り続けているのですが

ふと
気分転換に引っ越してみよーかと考えたり🙃


一人暮らし歴も
30年以上なので(歳がばれる😳)
荷物も多い多い!!


物を減らしていかないとーと思い、
ちょこちょこ断捨離中😚


そんな中
アナログ時代だった昔の手紙達を発掘📮˙˚ʚ✉ɞ˚˙


昔の付き合ってた人からの手紙や

ラブレター💌などなど。


懐かしいなぁーと思い
物思いにふけてたら
あっとゆう間に時間が過ぎてました😝

掃除あるある(笑)


ボク
昔からモテてたんだなぁ😊
って改めて認識🥰

ちょっと自慢🤩



ほいじゃったらの。
2020.04.07 07:01 | 固定リンク | 未分類
助け合い
2020/04/06 (月)
このご時世

どの飲食店も
閑古鳥が占領してるらしく🕊


お客さんがやってる店も
嘆いていたので


行ってきましたよ🍣🐟



早く終息してほしいです!



美味しかった😋



ほいじゃったらの。

2020.04.06 06:41 | 固定リンク | 未分類
臭いものずき
2020/04/04 (土)
誰のくつ下かは言いませんが🤫

ワンコって
なんでクサイもの好きなんですかね?


ベットに転がって
携帯つついてたら

かなりの悪臭が👃🏼


ギャーっと思ってソラマメみたら

臭すぎて捨てたはずの
だれかさんの靴下を
探し当てて、、、。


死ぬかと思いました(笑)



ほいじゃったらの。
2020.04.04 06:35 | 固定リンク | 未分類
山口
2020/04/03 (金)
いつも遊びに来てくれる時は

山口の名産をたくさん買ってきてくれる

優しいお方(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆



調子にのって


その方と
9時くらいまで飲んでしまった😊

楽しかった☺️☺️

ありがとうございます😆


ほいじゃったらの。
2020.04.03 06:25 | 固定リンク | 未分類
辛さ5倍
2020/04/02 (木)
飲み足りないみんなと


朝方

24時間営業の居酒屋へ🍻



楽しかったー!!




なんか激辛のクッパ
10倍まであって
それを頼もうとしたけど


ぜったいヤバいから
5倍くらいにしといた方が良いと
店員さんが言うので
シャーなし5倍頼んだら

全然まだまだいけた🌶




でも炭水化物いれたら
急に眠気が(⊃ωー`).。oOアワアワ



遊び足りなかったけど


泣く泣く帰りました(笑)


ごちそうさまでーした🤗


ほいじゃったらの。

2020.04.02 06:19 | 固定リンク | 未分類
4月
2020/04/01 (水)
4月も
ますますよろしくなのだー🤗🤗🤗


なんか
大変なご時世になってますが

pPside+での空間が
少しでも癒される時間となるよう


自分たちの使命だと思って
頑張ってまいります☹️☹️



ほいじゃったらの。
2020.04.01 06:13 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -