出前
2020/03/11 (水)
このレバー

ちゃんと加熱用


って書いてあるんですよ😊


でも
すでに
ごま油と塩がかかってる(笑)



美味しくいただきましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


ごちそうさまでした🥰


ほいじゃったらの。
2020.03.11 21:27 | 固定リンク | 未分類
朝焼肉
2020/03/10 (火)
店おわり

ごんた来てくれてたので


朝まで開いてる
焼肉屋さんへ‪🔥

営業終了後は
酒も入ってるし
あんまりお腹空いてないのですが


若い子は
ちがうんですね笑


ほいじゃったらの。
2020.03.10 21:39 | 固定リンク | 未分類
加賀楓
2020/03/09 (月)
さいきん

きゃがきゃえでから
目が離せない。

かが
ときてるのに
もっかい

つける?


きききりんじゃあるまいし😵


最初モーニング入ったとき

え?

って思ったけど


ほんと好き❤


ほいじゃったらの。
2020.03.09 05:25 | 固定リンク | 未分類
ムダ毛
2020/03/08 (日)
毛っていらなくないですか?


ヒゲの脱毛は
だいぶ前に済ませているし

ぼく自身毛深いほうではないのですが

腕がちょっと気になってるのです。


エステ脱毛に何度か行ったのですが
全然なくならないので


高いけど
医療脱毛に変えることにしました(笑)

ついでに足の毛もツルツルにしてもらおー!!🐾


だれかさんに

要らないムダ毛
髪の毛に植毛すれば?
って言われました(*`Д´)ノ !!!


ほいじゃったらの。
2020.03.08 21:54 | 固定リンク | 未分類
お寿司
2020/03/07 (土)
ここのシャリ

昆布のだしが
入ってると睨んでるんです(笑)


今日のてんやもん。


ごちそうさまでした🍣


ほいじゃったらの。
2020.03.07 21:51 | 固定リンク | 未分類
ごんたさん
2020/03/06 (金)
僕に電話くれる時

いつも

もしもしー?
せいごさんですかー?

から始まる


え?

昔みたいに
固定電話でもないし

僕めがけて電話してくれてるわけやから


僕に決まってない??


可愛いやつです😊



ほいじゃったらの。
2020.03.06 04:58 | 固定リンク | 未分類
はちえさん誕生日パーティー🥳
2020/03/05 (木)
ピーにはいって何回目?

5回目かな?

なんかあったらすぐはぶてるけど

その時は
飲ませあげて
撃沈させてやり
最後には必ず謝ってくる
可愛いやつ笑


スタッフが一気に若返り
年下ばかりになり
責任感も出て来た感じがするので



これまで以上に
期待しております😉


27歳といえば
ボクがpPside+をオープンさせた歳😉

みんなにたくさんお祝いしてもらえたらいいね😉😉

みなさん
よろしくお願い申し上げまーす🥳


ほいじゃったらの。
2020.03.05 16:43 | 固定リンク | 未分類
バカ桜
2020/03/04 (水)
はやまるなー🌸

ほいじゃったらの。
2020.03.04 17:13 | 固定リンク | 未分類
定休日?
2020/03/03 (火)
今のところ
臨時休業とさせてくださいm(__)m


今まで
年中無休にこだわって
開店以来頑張ってきてまして


でも
ここ最近
火曜日
休ませてもらってることが多いですが😩



今日いくねー!
とか
昨日行ったけど閉まってたよ!


とか連絡いただくたびに
心苦しい気持ちになります😣




「定休日」

と謳って
火曜日は必ず閉めるようにすれば
お客様にも浸透して
逆に迷惑かけなくて済むのかなぁとも思うのですが

いつでも開いてる!
ってゆう安心感がいいっておっしゃってくれる方も居られて


まだ決断できてない状況です😔



休むとしたら
火曜日です‼️


火曜日お休みする場合
必ず
Twitter(このホームページからもリンクしております)
にて報告いたします😫😫


環境が整い次第
【年中無休】
復活できるようにしますので

よろしくお願い申し上げます😔


ほいじゃったらの。






2020.03.03 19:26 | 固定リンク | 未分類
空気清浄機
2020/03/02 (月)
業務用の空気清浄機
設置完了!!

草原の中にいるような
心地良さですよ🌱

受動喫煙が問題になってる今

愛煙家のボクも
肩身狭い思いしているのですが


既存の空気清浄機の
ダブル稼働で

少しでも
タバコ吸わない方にも
くつろげる空間が作れたらいいなぁー😆😆


お客様に
無理頼んで
店の空間に合うように
黒く塗ってもらいました😊😊


ほいじゃったらの。
2020.03.02 17:18 | 固定リンク | 未分類
3月ー!!
2020/03/01 (日)
3月も
ますますよろしくなのだー😆

3月は
はちえさんの誕生日パーティー🎉

あさみちゃんのラストパーティー🌸🎓( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )。🎓🌸


めじろおし😫😫


本人はもとより
来て下さるお客様にも楽しんでもらえるよう
がんばりまーす😤

フライヤー作成依頼中😝😝



ほいじゃったらの。
2020.03.01 18:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -