ありがとう
2019/11/06 (水)
若くして
店を始めたあの子は


お兄ちゃんみたいに色々慕ってくれて
悩みなど愚痴りにきてくれたりして



でもボクは


「経営者は孤独なんよ!
しっかりしなきゃ!」

って
自分にも言い聞かすように
いつも叱咤激励してた。



今となりゃ

すごくがんばってるよ!って
褒めてあげればよかった。。。


R.I.P




ほいじゃったらの。


2019.11.06 07:49 | 固定リンク | 未分類
東京
2019/11/05 (火)
友達が遊びに来てくれて

美味しいものが食べたいとのリクエストで

こちらに行って参りました😉


その方すごく儲けてるみたいで
成功の秘訣や
人付き合いの大切さなど
色々聞かせてもらいましたー😄


そのあとも
ピーで大騒ぎ😝😝


出会いによって
人生ほんとに変わる!!


楽しかったー!!

ありがとうです😊😊


ほいじゃったらの。
2019.11.05 18:21 | 固定リンク | 未分類
大好きなソラマメへ
2019/11/04 (月)
おまえがボクのとこに来てくれてから


守ってあげれる子がいる事の幸せや

必要とされてることへの責任

イライラしてても
すり寄ってきてくれるだけで
吹っ飛ぶし

一人で泣いてたら涙ぺろぺろしてなぐさめてくれるし



いまだにトイレ覚えてくれないのだけは不満だけど


今日はおまえの4歳の誕生日🎂

食い意地はってないから
ケーキとかは別に喜ばないし


おまえは何が一番よろこんでくれるのー?

って色々考えて

1日ずっと一緒にいてやることにしました。


好きな場所に連れて行って
夜は一緒に寝て。


これからもずっとよろしく!!!


ほいじゃったらの。




2019.11.04 03:12 | 固定リンク | 未分類
つけ麺
2019/11/03 (日)
いつも行く
広島つけ麺屋さん。

日曜日祝日休み。

観光客とか帰省の方とか
日曜日開けてたほうが行きやすいのにっていつもおもう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


そんな日の
2軍の
日祝もやってるつけ麺屋。


チェーン店よりかはマシな味(笑)


ほいじゃったらの。
2019.11.03 18:25 | 固定リンク | 未分類
肉割烹
2019/11/02 (土)
肉と言えば


焼肉?

ステーキ?

鉄板焼?


色んな肉を創作した
割烹屋さん。


ここはオシャレで美味しくて
若い子は手が出ないだろうからとか
接待のときとか
贅沢な気分に浸りたい時とか
利用します😊


ご馳走様でーした☺️🍴✨


ほいじゃったらの。
2019.11.02 02:59 | 固定リンク | 未分類
11月
2019/11/01 (金)
10月は毎年なにかしら環境が変わるので

ドキドキしながら過ごしてましたが🙄

いつもと変わらず
楽しい日々をすごさせていただきましたー😝😝


毎日が同じことの繰り返しな感じがして

なんかいいことないかなーなんて思う時もあるけど


日々少しづつかわってる。



それを証拠に
去年の今頃じゃまた全然環境ちがうし😉


風邪ひいたあとに
健康のありがたさに気付くように


毎日
店で色んな方と楽しく過ごさせてもらって
健康に
傍にいつもソラマメが居て

って生活に
感謝なんだよなぁ。


それが一つも欠けないことが
幸せなんです🥰

ほんとみんなありがとう😊


ほいじゃったらの。
2019.11.01 03:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -