お土産
2019/08/14 (水)
最近サボってました😖😖

撮るの忘れたものもあるのだ😅

ごめんなさい!!


ほんといつもみんなありがとう😊😊

ほいじゃったらの。

2019.08.14 21:45 | 固定リンク | 未分類
お盆モード
2019/08/13 (火)
地元の方はもちろん

県外からの旅行の方
帰省の方々😊😊


たーくさんのみんなで
連日ワイワイモード🤩🤩


最高に楽しいー╰(*´︶`*)╯


この調子で
週末まで続くのだー🤨


ほいじゃったらの。
2019.08.13 21:42 | 固定リンク | 未分類
仏壇通り
2019/08/12 (月)
広島の繁華街を縦に通る

仏壇通り

県外の方は
その名を珍しがりますが


その名の所以は
そのまま!!


仏壇屋さんがひしめいてるからなんですよ✋😊👌

夜はもちろん閉まってますが。


その間を縫うように
飲食店や飲み屋さんがたくさんあるんです😉


そろそろお盆だからか
最近は随分早くから
僕らが帰る頃には
開店してます😌


ほいじゃったらの。
2019.08.12 21:38 | 固定リンク | 未分類
ズムスタ
2019/08/11 (日)
うちのベランダから
スコアボードがみえるのですよ👀


天気の良くない日は
声援までかすかに聞こえてきます📣


むかし
湿度が高いと
よく音が遠くまで聞こえるって習った気が🤔


ほいじゃったらの。
2019.08.11 21:33 | 固定リンク | 未分類
笹組
2019/08/10 (土)
帰省の友達と
飯ーヾ(●´∇`●)ノ


帰るから飯いこー😁

っていつも可愛く甘えてくれます😁

お盆休み中は
いろんな方から
帰るよー
遊びいくよー

って連絡もらえてて

体力が続くかぎり
遊びちぎるつもりでーす😊😊


もちろんpPでね♥️w



ほいじゃったらの。
2019.08.10 15:16 | 固定リンク | 未分類
お盆モード
2019/08/09 (金)
巷では
明日からお盆休みモードですねー😝

地元の方々はもちろん
帰省の方々や
旅行の方々

みなさんに楽しんでもらえるように

pPside+
お盆も休むことなく
【年中無休】
スタッフ増強
パワフル営業しておりまーす😊

是非遊び来てね🥰

ほいじゃったらの。
2019.08.09 13:16 | 固定リンク | 未分類
モーニング
2019/08/08 (木)
お友達の店が

モーニングバイキング営業もはじめて
最近ヘビーユーザー😝😝

ここのカレーが超美味い🍛🥄

片付けしてくれてるたけこを
大至急呼び出して

レシピを伝授してもらいましたよ😝


近々ピーにも
この秘伝のレシピつかったお通し
食べられるかも🍛✨


ほいじゃったらの。
2019.08.08 17:25 | 固定リンク | 未分類
まいうー
2019/08/07 (水)
福岡から友達が遊びにきてくれてて

連日昼前まで飲んだくれてましたねー🍷

食通のその方をおもてなしする店。

ここにしましたよ😊🍴



ここの刺身は
ひと手間加えてあっておいしいー😋


お口にあったみたいで
よかったー!!


ほいじゃったらの。
2019.08.07 17:21 | 固定リンク | 未分類
原爆祈念日
2019/08/06 (火)
何の罪もない人の尊い命を
一瞬で奪っていく戦争


愛する人
大切な人を
突然失う悲劇は
きっと想像を絶する。



平和であることに感謝。



ほいじゃったらの。

2019.08.06 17:18 | 固定リンク | 未分類
ひとり飯
2019/08/05 (月)
あまり好きではないので
1人で飯食わなきゃな時は
コンビニとかテイクアウトとか出前とか🍽

でも1人でも気軽にいけるとこ見つけなきゃ!って思って

最近1人でこっそり行く店があるんです😁


いい距離感でいてくれて
話しかけたりしてこないし

まー、結論からゆうと
イケメンくんのバイトが居るのもあるかな😘


・・・

でもとうとうこの日がやってきた😯

そのイケメン君が



「最近よくあいますねー!
僕、明日は休みなんですが
個人的にひとりでここに食いに来るよていなんですよー。
明日も来るんですかー?」


∑(๑ºдº๑)!!

(´°д°`)




確かに君はイケメン君で
眼福も含めてこの店きてたのは認めるけど

ノンケであろうあなたとは
あの距離感が良かったのに😖


なんか今度から行きにくくなる😭


ほいじゃったらの。
2019.08.05 00:29 | 固定リンク | 未分類
朝焼肉
2019/08/04 (日)
もうオープンの時からだから

17年の付き合いになるかなー?

そんときは中華料理屋さん

冒険してボーイズバー出すも失敗

昼までやってる居酒屋の店長になったかと思いきや

なぜかそこが焼肉屋さんになって🥩

久々に行って参りましたー😝


朝から焼肉きついやろーと思うでしょ?


いやいやボクからしたら
夜ご飯ですから(笑)


ほいじゃったらの。





2019.08.04 15:07 | 固定リンク | 未分類
原爆
2019/08/03 (土)
この時期になると

いつにも増して
海外のお客様が多いです🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇨🇦

広島は
アジア系の方より
欧米人のほうが多いのです😘

外専の方にはたまらないですね🤥


平和祈念式典にあわせて来広されるんでしょう。


昨日来てくれたアメリカからのお客様の腕に
可愛いタトゥーが😉


ほいじゃったらの。




2019.08.03 17:59 | 固定リンク | 未分類
ピーちゃん
2019/08/02 (金)
店オープンした年だから
18年ぐらい前


フリー素材で
一目惚れしたキャラ!

勝手に
当店のマスコットキャラクターにしてて
ホームページにも載せておりますが


このピーちゃんを
3次元の現実のものにしたい衝動にかられ


ネットで調べたら

あるんですねー😘😘


只今見積中。

近々リアルピーちゃんに会えるのね😝



ほいじゃったらの。
2019.08.02 18:07 | 固定リンク | 未分類
2019/08/01 (木)
前に
オネエ封印モードで会ってた子が

ご来店∑(๑ºдº๑)!!


カッコつけようと思ったけど

ダメだねぇ。。


オネエモード全開で
股間つんつんとかまでしちゃって😲


店では
ブスキャラオネエキャラ
徹底してるから

それ以外たのしんで貰える方法
しらないんだもん😭


ほいじゃったらの。
2019.08.01 07:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -