カリトロ
2019/05/16 (木)
お客様からの差し入れー🐙🔥◓✧*

ここ
たこの他にコンニャクも入ってて
美味いのです😋


でも
画像映えしない笑


青のりや紅しょうがとかがあれば😜


ありがとうございます😁


ほいじゃったらの。


2019.05.16 05:10 | 固定リンク | 未分類
ぬいぐるみ
2019/05/15 (水)
犬が飼いたくて

でも我慢して
ソラマメがくるまで
ずっと抱いて寝てたぬいぐるみ(笑)


今では
ソラマメのストレス発散のオモチャになってます🐶


振り回して半殺しにしてるから
もうボロボロw

でも
時には一緒に寝ていたり。


ソラマメのいいパートナーです😉


ほいじゃったらの。
2019.05.15 05:18 | 固定リンク | 未分類
散歩
2019/05/14 (火)
連れが
ワンコ放して遊べそうな場所を
いろいろ調べて
そこに連れてけと言ってくる😁


ソラマメ大好きでおってくれるん
ありがたいけど

そうゆう口実で
オレと一緒に居たいんでしょ?😉

可愛いやつ😝

そこからの景色🌇

さて、どこでしょう?



ほいじゃったらの。
2019.05.14 19:25 | 固定リンク | 未分類
インスタ
2019/05/13 (月)
やってますが
専ら見る専門。


ストーリ?

なんかみんなやってて
食べ物とかの動画とか

アップにして
引いてとか繰り返したり

ブレブレに動かしたり。


そんな撮り方が流行ってるのかなーくらい思ってたら


そうゆう動画モードがあるのね(笑)


色んな子に
載せ方教えてもらうけど
今だ使いこなせず😭


若い頃
じーちゃんばーちゃんが
テレビ録画の仕方何回教えても覚えてくれんかったけど

もはや、今のボクがそれw

もうちょっと覚えたら
色々載せるから
インスタやってる人は
是非繋がってね😘


ほいじゃったらの。
2019.05.13 01:16 | 固定リンク | 未分類
甘いもん
2019/05/12 (日)
甘いもの苦手と思ってましたが

たまーに食べたくなるやつ🍩

もっちりしたのを
ひとたまづつ。

ブラックコーヒー飲みながら☕️


ほんと
たまーにですよ?(笑)


ほいじゃったらの。

2019.05.12 14:19 | 固定リンク | 未分類
のどぐろ
2019/05/11 (土)
この魚が
一気に高級魚になったのは
いつ頃からかな?

調べたら
15年くらい前から一気に有名になって

それまでは
とても安くて銭にならないので
市場で捨ててたくらいなんですって😳


瀬戸内海では採れないし

だから小さい頃は食ったことなかったのかぁ。。





ボクが最初に食ったのは
島根旅行に行った10年くらい前かなぁ?

あまりの美味さに
衝撃を受けた記憶があります🤤


高いけど
美味しいので
和食屋に行くと
必ず食います🐟

煮付けにしても
刺身にしても
塩焼きにしても

美味いよねー?(笑)


今回は
煮付けでいただきました😉


ほいじゃったらの。
2019.05.11 14:09 | 固定リンク | 未分類
GREEN
2019/05/10 (金)

ボクら古いオカマは
いまだに鏡月のこと
GREENと呼びます😁

なんでかって?

これがだーいぶ昔の鏡月のラベル




はっきり
GREEN
って書いてあるでしょ?(笑)


そんな鏡月も
最近またラベルが
リニューアルしたみたいですよ☺️


もはやGREENの文字は
もうどこにもないw


さてどこが変わったでしょーか?


ほいじゃったらの。


2019.05.10 13:56 | 固定リンク | 未分類
あさみ嬢いつもありがとう🤭
2019/05/09 (木)
話が早い!w

ほいじゃったらの。
2019.05.09 12:14 | 固定リンク | 未分類
今日はここから
2019/05/08 (水)
わかる人にはわかる

プライバシー重視の
待合室。

今回は
瞼の上のくぼみを
いじってきますw


ほいじゃったらの。
2019.05.08 12:10 | 固定リンク | 未分類
二日酔い
2019/05/07 (火)
超辛めのつけ麺が食いたくなります。

胃がすっきりする感じ。

実際は
余計に胃をいじめてる気がしなくもないのですが😅


ほいじゃったらの。
2019.05.07 12:08 | 固定リンク | 未分類
カードキー
2019/05/06 (月)
家を出たあと
連れが忘れ物したとゆうので

鍵を預け
下で待ってると

「鍵閉まらんのじゃけどー。」

と電話。


どゆこと??


開かないよりはよかったけど


1日鍵開けっ放しで外出。


連れは貴重品とか心配してくれたけど

ボクは
ソラマメが誘拐されないか
本気で心配してたら
笑われた☺️


とりま複雑なカードキーだったので
修理直るまで
鍵穴シリンダー🗝


ほいじゃったらの。
2019.05.06 12:03 | 固定リンク | 未分類
pP豆
2019/05/05 (日)
この豆の中の種をとって

コスって

切って、、、

あよーにして
こよーにして。


そーすれば
笛になるんだよ?

小学生のころの思い出だから
今はもう作れない(笑)

ピーピー吹いて遊んでたなぁ。

今の子供はしないんだろーなぁ。


ほいじゃったらの。
2019.05.05 21:20 | 固定リンク | 未分類
藤あや子
2019/05/04 (土)
小さい頃から

おばーちゃんちに咲いてて
好きな花ー😘

紫好きやけど
厳密に言えば
この藤色がすきなのです🤨


ほいじゃったらの。
2019.05.04 21:19 | 固定リンク | 未分類
フラワー
2019/05/03 (金)
広島では

フラワーフェスティバル🌷🌹🌺🌻🌼💐

通りすがりはしましたがw



相変わらず連休は
食欲を満たしてばかりの日々😊


毎日楽しすぎて
でも起きたら二日酔いで。


でも楽しまなきゃ損!って思って
みんなでご飯行って
またピーで朝まで☀️
って繰り返し🤪


ゴールデンウィーク後半戦も
まだまだ盛り上がって
いくよー∩(´∀`)∩ワァイ♪


ほいじゃったらの。
2019.05.03 20:04 | 固定リンク | 未分類
おっこのみやきなら
2019/05/02 (木)
徳川へ
みんなでいってまいりました😁😁


みんなで焼いたり楽しいんだよなー😉


はちえさんに
pPお好み作ってもらいました🤩


そのあとは
またみんなでピーで朝までコース🤪


ゴールデンウィーク
後半戦も楽しむぞー😁😁


ほいじゃったらの。
2019.05.02 17:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -