お土産
2019/03/16 (土)
いつも
みなさんから
お土産いただいて

だいたい常備して
みなさんにお配りしてますねー🤗


甘いものがあまり好きではないボクですが
お客様が喜んでいただけるので
ボクも嬉しいです😘



東京バナナ

も、よくいただけるんですが

これは
初めて🍌🍌🍌

コーヒーミルク味☕️🍼


もう、もはや
バナナではないじゃないか(笑)


ありがとうございます🤨



ほいじゃったらの。
2019.03.16 00:04 | 固定リンク | 未分類
ペイペイ
2019/03/15 (金)
どんどん時代は進化していってますね😘

当店でも
スマホ決済できるようになりましたよ🤑


ボクもアプリゲットしてますが


「PayPayでお願いします。」


ってゆう勇気がありません🥴


セブンイレブンでは
nanaco使ってますが


「nanacoで!」


っていうのが恥ずかしいので


無言でリーダーにnanacoかざして
対応を待つ感じ(笑)

感じわるいですよね😒


ほいじゃったらの。
2019.03.15 18:41 | 固定リンク | 未分類
シャレオ
2019/03/14 (木)
ズムスタの隣の結婚式場💒👰💍

限定日で
ディナーやBARがオープンするんです🍽🍷


オフシーズンや
試合のない日は穴場😋


家から近いし
時々利用します😁


ほいじゃったらの。
2019.03.14 15:58 | 固定リンク | 未分類
花見
2019/03/13 (水)
あと数週間で
満開になるんですよね?🌸


だんだん寒くなくなってきて
散歩が苦ではなくなってきました🍃🌿


お花見
今年計画してくれてる友達がいるので

また決まったらみなさんに
お誘いしますね🌸( '-' 🍡 )



ほいじゃったらの。
2019.03.13 18:32 | 固定リンク | 未分類
カープ天使
2019/03/12 (火)
ズムスタに行く陸橋?
みたいなとこ渡らずに行くあたりの路上。


ワンコの散歩コースなんですが╰( U ・ᴥ・)m


なんか工事してて終わったと思ったら

なんかところどころに変な天使が👼


、、、なんか
顔がカープ坊やじゃない??


普通にカープ坊やで良かったんじゃねえかと思うのは
ぼくだけ?w



ほいじゃったらの。
2019.03.12 05:10 | 固定リンク | 未分類
映画
2019/03/11 (月)
映画好きなお客様が
オススメの映画を何個かピックアップしてくれました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

観たことあるものありますー?🎥


ボク、映画ほとんど観ないんです😅

状況や人間関係を把握するまでがめんどくさいし(だからたまに観る時はあらすじを知ってから)


家で観るときは

エッチ誘う時の常套句で

話の途中で、もうだいたい
エッチ始まって
観れないし(*´³`*) ㄘゅ💕


ほいじゃったらの。
2019.03.11 02:20 | 固定リンク | 未分類
くも
2019/03/10 (日)
朝方ベロベロで
がんこ屋台行ったら

スパイダーマンが居ました🕷


ほいじゃったらの。
2019.03.10 17:40 | 固定リンク | 未分類
スニーカーブルース
2019/03/09 (土)
仕事柄
服はたくさん持ってるのですが

酔ったお友達から

せいごりんは服のセンスがないさぁ~


と言われ😠


今どきの子のセンスをお勉強しております🎩👕👖


白のスニーカーは
何にでも合わせやすくていいと知ったのですが


たけこさんが時々白のスニーカー履いてると


ジジイのジョギングシューズかいなー、ださ。


って思うから
多分自分もそうなるやろうし。。




手始めに
これを購入しました




ブルーの服案外もってるし
チャレンジしてみまーす!!


ほいじゃったらの。


2019.03.09 21:29 | 固定リンク | 未分類
空気清浄機
2019/03/08 (金)
買ってくださるとゆう
神様みたいなお客様がおられて😊


いろいろ吟味した中
2つにしぼれました🤨



ひとつはこれ!



デザインもいいし
口コミもいい!!


もうひとつはこれ!


これの黒。
今の空気清浄機も壊れてるわけじゃないから
そのまま使って
これは壁にかけられるのだ!!





あー、どっちにしよ)Oo。.(´-`)


A型の優柔不断なので
なかなか決めれないのだ😩


みなさんの意見きかせてね😲


ほいじゃったらの。

2019.03.08 21:23 | 固定リンク | 未分類
歯医者
2019/03/07 (木)
虫歯の歯がぐらついていて

最悪抜かないといけないかもしれないらしい。。。


歯は人一倍気を遣ってるつもりなので

歯抜けだけは回避したい😩


もし根元から抜かなきゃな場合

⚫インプラント

⚫ブリッジ

⚫部分入れ歯

⚫放置


この中から選ばないとならしい🤣

先生曰く
部分入れ歯がいちばんオススメっていわれたけど、、、



いやだいやだぁー😵

「お金はかかってもいいので
どーにか抜かなくていいように
きれいに治療してくださいー💦」

と泣きついてきました😭


どうにか抜かなくてすみますように🙏


ほいじゃったらの。
2019.03.07 18:28 | 固定リンク | 未分類
はちえ🐝⋆゜
2019/03/06 (水)
はちえさん。

2014年10月

その当時のスタッフちゃんが

「俺の友達で、ピーで働きたいってヤツがおるんやけど!」

って話があって

「おまえ的にはどう思うん?
頑張ってくれそうな感じの子?
お客さんに可愛がってもらえそうな子?」


って聞くと



「うん、たぶん。」


ってゆうから😶


1度も会うことなく

初めて会ったのは

ピーに初めて入った日に

遅番でボクが出勤した時😅


そのくらい当時のスタッフちゃんに信頼を寄せていたのですね☺️


あれから4年半。


そのスタッフが言ったとおり

頑張り屋さんの
お客さんに可愛がってもらえる

立派なスタッフちゃんに成長してくれましたよ😁(半分嫌味。)


そんなはちえさんの
ピーピーでの4回目の誕生日🎂✨


みんな来てね♥️


ほいじゃったらの。

2019.03.06 21:57 | 固定リンク | 未分類
新規開拓
2019/03/05 (火)
好きなお好み焼きやさん。

3軒ほどあって
たまに浮気しても
やっぱりその3軒に戻る。


今日も
お客様が超推薦する店教えてもらってて
家からも近いので
浮気しにいってきましたー😒


ふむふむ
なるほど😳

まずまずの合格点💮





一緒行った連れも言ってたけど
4軒目のお気にに
任命するかどうかは

また行きたくなるかどうかで
判断しよう🤔←何様?


ほいじゃったらの。
2019.03.05 02:17 | 固定リンク | 未分類
天津飯
2019/03/04 (月)
昼まで開いてる
頑固じじいがやってる食堂。


冒険してみようとおもって
こんかいは天津飯!!

あんがい美味かったです😉


大阪時代
会社の近くにあった
孫悟喰
とゆう中華屋さん👲🏼


そこの天津飯が
バツグンだったなぁ。


ほいじゃったらの。
2019.03.04 12:06 | 固定リンク | 未分類
ラーメン
2019/03/03 (日)
美味しいからと連れてってもらった

濃厚白湯ラーメン🍜


ボクにはダメでした☹️


なんか味変で
色んな薬味があったので
色々入れてみましたが
入れれば入れるほどますます不味くなっていく😩



連れてってくれた人には申し訳ないけど
美味しくないものは
美味しくないと言う派ですw



テレビとかで
紹介したり作ったりした料理は
だいたい大人の対応で
「おいしいー😁」
と、コメントしてますが

ほんとかいなーといつも疑いの目でみております👀


元々〇〇は苦手なんだけど
これなら食べれますぅ~


なんてコメントみると
ますます疑惑は深まりますw


ほいじゃったらの。
2019.03.03 11:59 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2019/03/02 (土)
お好み焼きは
ほんと奥が深い。


材料は
だいたいどこも同じなはずなのに

なんてここまで味がちがうのだろう。



自称お好み焼き博士のわたくしといたしましては



鉄板の温度・厚み

キャベツの切り方、洗い方

もやし、天かすの量

蒸すか焼くか

押さえるか押さえないか

そばの種類、味付け、焼き方

などなど




そこらへんで大きく味が変わってくるのです。


ここのお好み焼き屋さん


久しぶりに行ったら味落ちてた😫

博士が見るに

水分量と
蒸らし加減
が前と変わったからでしょうね👨🏿‍🎓


ほいじゃったらの。

2019.03.02 14:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -