オッサン、その努力ムダやで!と思うこと
2019/02/13 (水)











😅😅😅

気をつけよ🤭


ほいじゃったらの。
2019.02.13 05:35 | 固定リンク | 未分類
価値観
2019/02/12 (火)
これだけだれもがSNSをやっていて

人のフォロワーさんから

その人の友達や

その人が店で一緒にいた人などをフォローして


気付いたらリプとかしてる🧐




友達の友達は、みな友達!
ってな感じで


今のご時世は

誰に、どこで、紹介してもらったかとか
関係なくなってるのね、、、。


なんて
自分の価値観が古くて
おかしいのだと思うことにしてたけど



僕と同じ価値観の方が居たァー🤗





ゲイの間では
もはや当たり前にみんなやってるこの非常識。


せめて自分や
自分が信頼してる子たちには

これは非常識なことなんだと
伝授していこう☹️


ほいじゃったらの。
2019.02.12 05:02 | 固定リンク | 未分類
ロゴデザイン
2019/02/11 (月)
オープン前

知り合いのデザイナーさんからの

ロゴデザイン。


迷わず今のロゴに決めました😁



あとは

another levelのフォントと

〇と+の色を少し変えました🙆‍♂️



この原稿が倉庫から出てきた時は
初心を忘れずがんばらなくちゃ!

ってなつかしく思えたのでした😊



ほいじゃったらの。


2019.02.11 04:34 | 固定リンク | 未分類
京ちゃん
2019/02/10 (日)
オープン当時から
色々相談とか愚痴とか聞いてもらってて


ゲイナイト主催してた時期もかぶってて

その時期はお互い週末にもかかわらず
松山にも行ってたし
広島にもきてくれてたよね😊


Twitterで閉店公表してからは

色んな方からコメントが!!!


「seekが繋いでくれた縁」

「誇り」

「感謝」

「リスペクト」


今どきの子達が
こーやって
恩義や人情を尊ぶことってあるんだなぁ。。

ってちょっと羨ましかった😌

どうやったら
京ちゃんみたいにみんなにここまで慕ってもらえるの?


僕には今だにそれが出来てない気がして🤣🤣


京ちゃん!
あと1ヶ月
たくさんの人に囲まれて
素敵なファイナル迎えてください!!


またすぐ復活することを
少しだけ期待して😉


ほいじゃったらの。
2019.02.10 08:26 | 固定リンク | 未分類
魚喰い切り
2019/02/09 (土)
今広島で一番予約が取りにくいと言われてる店らしい😮


でも人脈や人望があると
意外にすぐ行けるもんなんですね😜


あ、ぼくがじゃなくて
お誘いいただいた方のことね😁


さすが!
けっこうなおてまえでした😋

って感じ🍣


日本酒が好きな方で
この料理にはこの酒が合うとか
色々教えていただきました🍶


ごちそうさまでした🤗


ほいじゃったらの。
2019.02.09 10:04 | 固定リンク | 未分類
経験値
2019/02/08 (金)
若いうちは
お金貯めずに

自分に「投資」したほうがよい。



旅に出て刺激うけるもよし

美味しいもの食べて舌を肥やすのも

ピーピーに飲みに来て
楽しい時間や経験値を増やすのは
なお良し😜😜


若いうちの1万円と
年取ってからの1万円は
価値が違う。

1万円の価値が高いうちに
使ったほうがよいのです😉


年取ったら
金はあるけど
時間がなかったりするんです(笑)


ほいじゃったらの。
2019.02.08 22:14 | 固定リンク | 未分類
部屋大改造計画
2019/02/07 (木)
第一弾‼️

ソファーの買い替え😉



これが



こーなって




こーすることもできるのだ🤗


他にダイニングテーブル買ったり


パソコンデスク買ったり


あさみに寝ションベンされたベット買い替えたり🛏



ほいじゃったらの。
2019.02.07 09:49 | 固定リンク | 未分類
おかやまじゃけん!
2019/02/06 (水)
友達がオーガナイザーのイベント!!


キャスト見てたら

協賛にも載せてもらっている
自分が主催させてもらった
PEACE!!
peeP!




の時に来てくれたキャストさんがたくさん😜


じゃけん!のオーガナイザーにも2つとも出演してもらったんで
そこで人脈作れたのだなぁ。

と少しでもお役に立てた気分😊


連休真っ只中だからお邪魔できないけど

陰ながら応援、宣伝させていただきますね!!

店内にも目立つとこに
はらせてもらってますよ😘


ほいじゃったらの。
2019.02.06 22:34 | 固定リンク | 未分類
2003年
2019/02/05 (火)
ってことは
16年前かあ。


倉庫行ったら出てきた!!


東京に毎月?毎週?
行ってたころやー🗼


このガラケーの
メールとか
写真とか

どーにかして復元できんやろか。



たちまち
これに合う充電器さがそ😜



ほいじゃったらの。
2019.02.05 00:27 | 固定リンク | 未分類
東北東
2019/02/04 (月)
特に何も用意してなかったのですが


優しいお客様からの
差し入れー🦀⤴︎︎⤴︎︎


みんなで
今年の方角
東北東に向いて
美味しくいただきましたー🤨


ありがとうございます!!



ほいじゃったらの。
2019.02.04 00:29 | 固定リンク | 未分類
モーニング
2019/02/03 (日)
9時くらいまで飲み明かしの

みんなでモーニング🍳🍞🥗


自分でも
毎日毎日元気だなぁと思います😉


だって毎日楽しいんだもんw

モーニング食いながらの
ビール🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


ほいじゃったらの。
2019.02.03 00:27 | 固定リンク | 未分類
節分
2019/02/02 (土)
節分を機に
運気が変わると思っているので


嫌なことは
今日までに起こってくださいw


今年は恵方巻きの営業がなかったので

自分で作ってお出ししよーかな👹

あ、自分料理つくれないのだった💨


ほいじゃったらの。
2019.02.02 19:53 | 固定リンク | 未分類
お夜食
2019/02/01 (金)
ここのチャーハン最高なんだよな⤴︎︎⤴︎︎


ニラレバ炒めのあんかけの残りを
チャーハンにかけて食うと
またうまい(笑)


せっかくダイエット少し成功してるのに

また太っちゃう。゚(゚´🐽`゚)゚。


差し入れありがとうございました!



ほいじゃったらの。
2019.02.01 19:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -