広ジェネ
2018/12/16 (日)
広島の平成っ子たちが集まる

広島ジェネレーション🤗


今回も二次会でそのまま流れてきてくださいましたよ😘


ありがとうございます😉


幹事さんおつかれさまでした😄


あれだけの人数をまとめるのは
大変だったでしょう😌



でもみんなの楽しそうな顔みたら
次回も是非やらなきゃ😄


その時も是非二次会はpPでね😘



ほいじゃったらの。
2018.12.16 00:34 | 固定リンク | 未分類
プリパラ
2018/12/15 (土)
一人営業のとき
もしくは早番のとき

お客さん来ていただくまで

この体操をしています😅

扉あけて
ボクがこれしてても
ひかないでくださいね❤


ほいじゃったらの。
2018.12.15 21:31 | 固定リンク | 未分類
アイコン
2018/12/14 (金)
pPside+のホームページやこの日記


ホーム画面に追加してくれてますか?😜

ホーム画面に置いてくれる心の広い方のために


アイコンにpPマークが出るようにしてもらいましたー😆😆


うちのホームページを一日複数回開いてくれた方には

「ホーム画面に追加してー!」

ってポップアップがでるようにもしてもらう予定なんですが

もしウザかったら
教えてくださいね😅


ほいじゃったらの。
2018.12.14 00:03 | 固定リンク | 未分類
かんちぃー!!
2018/12/12 (水)
東京ラブストーリーではありません😜

風邪完治いたしておりますので
また今夜から
バリバリ弾けますよ🤪🤪


一人暮らし歴
高校二年生の時からだからぁ


)Oo。.(´-`)


四半世紀以上😳


さすがにその時から使ってるものはありませんが


特にタオルは
使えば使うほど馴染んで
使いやすくなるので
なかなか捨てられない🤭


思い切って
バスタオルやフェイスタオルなど

全部新しいのにしてやろうと思い
購入しました🤗


男が来てお風呂貸す時
ボロボロじゃ
かっこ悪いでしょ?

なんてねw



ほいじゃったらの。





2018.12.12 11:20 | 固定リンク | 未分類
やっちまった🤧
2018/12/11 (火)
小さい頃から
僕はいつも風邪?は
寝て治す子だったみたいです😷

日曜日なんか
店終わって倒れるように寝てて
起きてみたら18時🕕💦


週末くらいから
二日酔いが治らんなー。
しかも、この寒気は冬のせい?❄

なーんて騙しだましやってましたが

身体が動かなくなったので
恐る恐る
月曜日熱を測ってみたら🤒

ギャー‼️


病院行ったら
幸いインフルではなかったですが

水曜日までには
しっかり治して
また元気に出勤したいとおもいますよ🤩


みなさんも
風邪にはお気を付けくださいませ😩



ほいじゃったらの。
2018.12.11 10:25 | 固定リンク | 未分類
散歩
2018/12/10 (月)
寒いのと
体調不良で
4日くらい散歩さぼってました😢


こいつは
散歩くらいしか楽しみがないのわかってるのに😖😖


やっと連れてったら
いつもの公園で嬉しそうにはしゃぐので


ごめんね!ごめんね!


って
しばらく抱きしめながら歩いてました😭

散歩になってないじゃんw



ほいじゃったらの。
2018.12.10 10:20 | 固定リンク | 未分類
おじいちゃん
2018/12/09 (日)
家の隣のクリーニング屋さんのおじいちやん。

朝早くから開けてて

いつも朝方帰るボクに

「おはよぉさん!今日もおそくまでご苦労さん!」

って声をかけてくれたり

笑顔でいつもあいさつしてくれたり。



1年くらい前から
閉まったままだったので

体調くずしたのかな?
早く良くなってね。。。


と心の中でつぶやいていたのですが。



とうとう
クリーニングの看板も外されて
解体されはじめてる😳


もう現役を引退して
おだやかに隠居してるんならいーけど😩😩


なんかさびしい。。


ほいじゃったらの。
2018.12.09 20:55 | 固定リンク | 未分類
pPside+XmasPARTY🎅🏻
2018/12/08 (土)
詳細発表🎄🌟🎅

24日は振替休日の次の日は平日😌


でもなんでその日にやるのー?

なんて質問。

野暮でしょ?😇


クリスマスイブがみなさん一番寂しいのですよねー??


もしかしたら
その日にサンタさんから素敵な彼氏のプレゼントー👨‍❤️‍👨

なんてこともあるかもよ❤



そして毎年恒例の
大ビンゴ大会🎯

総額5万円分の景品と
ボトル20本もドーンとプレゼント🎁


セイゴサンタの大盤振る舞い🎅🏻


みんなクリスマスの予定は
pPside+決まりだね😉💋



ほいじゃったらの。
2018.12.08 21:18 | 固定リンク | 未分類
KaNNa
2018/12/07 (金)
むかーしむかし。


〇〇年前に付き合ってた人が
メイクの仕事してて

オーディション番組の現場に連れてってもらったとき優勝した女の子👸


あれよあれよと

サンミュージックから3週連続シングルリリース💿!!

鳴り物入りでデビューが決まって
応援してたのですが


全く売れなかったなァ笑

アイドル不遇時代だったからなぁ😭😭


8センチCDシングル😅
時代がバレますね😮💦


ほいじゃったらの。
2018.12.07 12:35 | 固定リンク | 未分類
ギョーザ
2018/12/06 (木)
ギョーザが食いたい!
とのリクエスト🥟🥟


うちのビルの2軒隣りに有名な餃子やさんがあるので
そこに連れてこ!って思ったけど
満席🈵

もう一件の大好きな店に連れてきました😆


おいしいー😋


ってモリモリ食ってくれて

こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(笑)


ほいじゃったらの。

2018.12.06 12:31 | 固定リンク | 未分類
失敗はいたしません!!
2018/12/05 (水)
家のBluRayを
やっと修理にだしたのですが

取りにいくのめんどくさい
_(-ω-`_)⌒)_≡3


なんか接続しなおせば
地上波も観れるんでしょうがめんどくさい_(-ω-`_)⌒)_≡3


なんかごちゃごちゃしてたら
ビデオパスってauのやつはすぐみれるので

もっぱら大門未知子ばっかりみております👩🏼‍⚕️


最初は失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ておりましたが


30話くらい見た今では


どーせ失敗しないんでしょ?😌


ってなってます(笑)


ほいじゃったらの。
2018.12.05 12:54 | 固定リンク | 未分類
クリスマスモード🎄🌟🎅
2018/12/04 (火)
店内クリスマスの飾り付け✨

とりあえずメインだけ完成🤗



バランスみながら丁寧に飾り付け手伝ってくれたかわい子ちゃん😜

ありがとう🤩🤩


これから徐々にいろんなとこ
増やしていこーっと🎄



ほいじゃったらの。
2018.12.04 12:28 | 固定リンク | 未分類
あゆ
2018/12/02 (日)
色んなコンサートが毎日のように広島であるのに

あゆのコンサートの日のあとのpPは

超もりあがる😆😆


県外から見に来てる方々や
関係者の方々🤗


今回の夜も楽しかったなぁ!!


ほいじゃったらの。



2018.12.02 13:09 | 固定リンク | 未分類
12月もよろしくー😘
2018/12/01 (土)
ホームページを管理してもらってるNくんに
ボクの都合にピッタリの日記帳を作っていただきました📖☡✍


ありがとう⤴⤴⤴⤴⤴⤴

12月からは
こちらで毎日書いて参りますので
引き続きよろしくなのだ🤗


もうあっとゆう間に12月‼️

クリスマス🎄や大晦日🌅


pPで過ごしたいっ!


って思ってもらえるようなイベントを
企画中😆😆


12月もpPから
目を離さないでねっ😘


ほいじゃったらの。


2018.12.01 18:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -