リアル20周年
2021/11/16 (火)
昨日も
pPside+20歳のカウントダウン
ありがとうございます😊😊

2001年11月16日
に誕生してから


やっとpPside+
成人しました👘w


親の会社を継ぐべく
大学卒業・関連会社へ
敷かれたレールのまま走っていましたが


やっと親の会社に入社して半年
親とケンカしてしまい退社😤


今まで敷かれたレールを外れたことがなかった僕


大学時代にずっとバイトしていた
ゲイバーくらいしか
次の仕事、思い浮かばなかったんです😔


次にやりたいこと見つかるまで
とりあえずやっとこ。
くらいの気持ちで始めたpPside+。


気付けば20年。


この仕事が天職だったんですね🤩



多分しんどかった時期もあったんでしょうが
節目を迎えたこの日
思い浮かぶのは楽しい思い出ばかり😌


これからまた
みんなと新たな楽しい思い出を積み重ねていきたいです😆

21年目も
これまで同様可愛がっていただけると嬉しいです😁


ほいじゃったらの。
2021.11.16 19:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -