あさみちゃん
2020/03/29 (日)
学校も近かったので

洗い物残したまま帰ったとき

「昨日くそ忙しかった~🥺」

と、におわせLINE送っておくと

次の日には
綺麗に開店準備しに来てくれてたり


自分は人より作業が遅いからといって

20時前出勤でいいのに

自主的に19時には出勤して

とてもキレイに開店準備してくれてました🤗


ボクの大切なpPside+を
同じように大切に想ってくれて


そんなあさみちゃんが大好きで
可愛くて仕方なかったです😊

機嫌が悪い時は
あさみちゃんに当たりあげても
わかってくれて


傍から見たら
ボクのオモチャみたいに見えたでしょ?(笑)



そんなあさみちゃんの
LASTパーティー!!


みなさんのおかげ
有終の美を飾らせてやることができました!!!


ありがとうございます😊😊



pPside+での経験が
あさみちゃんの未来に少しでも役立って
青春の思いでとして
いつまでも残ってくれたらうれしいです☺️


新天地での
明るく広がる未来を願って。


ほいじゃったらの。

2020.03.29 05:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -